
  • --/--/--(--) --:--:--


オウトリ頑張りすぎて・・・

  • 2011/07/20(水) 12:46:07

PAUP期間オワタ\(^o^)/


いやー、夏休みの宿題が8月31日にこうなってると、逆に開き直れますねw

と言うわけで、ちょい久々の更新♪

とりあえず、スカッドだけはなんとか43まで頑張りました!!
psu20110720_031205_007.jpg

残りは、また今度!!


さて、相変わらずのオウトリ三昧ですが・・・

psu20110719_221410_002.jpg

ようやく出ましたぁあああ!!!

オウトリが配信されて約一ヶ月経って、初ドロップ!! どんだけ出にくいんだぁああ!!

とりあえず、私のところにきましたが、これで終わったわけじゃないのでイベントがちょっと飽きてきた

ころに、また頑張りたいと思います


今までのベストタイム☆

ペア~
psu20110717_012302_003.jpg

3人~
psu20110717_154142_002.jpg

4人!!
psu20110717_182156_009.jpg

全員AFでアサクラばっかりですけどねw でもなんか楽しいです(*´ー`)~♪



赤のセイバー&ツインセイバー集めも頑張ってまっす(。・`ω´・。)b

psu20110720_032151_008.jpg
psu20110720_032201_013.jpg

共にリーチ!! セイバーは氷でツインセイバーは闇ですね

でもクロニクルが始まっちゃうから、コンプリートはちょっと厳しいかなぁ~

まぁ気長にいきます♪


さて、いよいよですねガーディアンズクロニクル3rd!!


ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくもうオウトリいきません!

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/20(水) 13:23:18
  • [編集]

No title

まずはおめでとう!&お疲れ様です
そういえば“アレ”のお礼がまだでしたね(ニヤ
あ、いや別にクロノス下さいとかじゃないでs・・げふげふ

とまぁ冗談はさておき、夏休みの宿題の大半が白紙とはこれいかにw
結構上げやすいものが多いですよ、新PA。お試しアレ。

それにしても相変わらずの速度。一番右の方とは先日野良でご一緒
しました。とても頼もしい方でした。
あとSSの赤セ・T赤のセイバーの属性値が見てて気持ちよいですなぁ。

今日からイベントですね、AFは荷物が多くてパレットがカツカツです
でもそれを悩むのもまた楽しかったりします。



  • 投稿者: ふう
  • 2011/07/20(水) 13:50:55
  • [編集]

No title

クロノスおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
PAはとりあえずグランツは41まで上げましたが、あとは30台とか微妙に中途半端に終わりました(;´Д`)
スピスト50は無理でした。
すいませんすいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/20(水) 16:40:25
  • [編集]

No title

おお!クロノスおめでとうございますーーーん!!!
ダムグランツだけちょっと上がってるwww

  • 投稿者: けろ
  • 2011/07/20(水) 16:55:14
  • [編集]

No title

1枚目のSSがエロイ(・∀・)イイ!!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/07/20(水) 18:49:23
  • [編集]

No title

>>いっちん

なんでやねんw また一緒にいくぜい!


>>やったぜええふうちゃん!!

さすがに嬉しいですよw 赤シリーズが、揃いそうでそろわないwww
こんなにピンポイントでショップ検索しても無理そうだぁ~!!
とりあえずζやってみたけど、敵がフニャフニャだったよ
まだはじまったばかりだし、がんばりまっしょん


>>ありがとう姉さん!!

むしろグランツが41いってれば、十分かと!
スピスト50待ってます(うひゃ


>>けろっぽん

おzっちに続いたぜえええ!!
ダムグラはほら、一緒に記憶いったときに試しにつかって上がったw


>>やっぱり、えっ「ちぃ」ですね!!

ちぃちゃんの分のクロノス掘りを早くやりたいので、また一緒に!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/20(水) 19:56:21
  • [編集]

No title

おめでござる♪
ようやくオウトリ仕様のATが出来上がったでござる!

  • 投稿者: おz
  • 2011/07/20(水) 22:04:49
  • [編集]

No title

>>いえええいおzにゃん!!!

オウトリ仕様・・・上からフェリフェリフェリですね!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/21(木) 04:25:02
  • [編集]

No title

おめっとーーーーーーーーーーーーー(ちっ

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/07/21(木) 20:32:04
  • [編集]

No title

遅くちゃったけどコメント-!
PAうちもインフィニットストームとグルッダがLv1のままですわw

クロノスゲットおめでとうございます♪
頑張った甲斐がありますね(*´∀`*)

その勢いでうちの分もお願いします><;

4人のタイムSSのRの存在感がやばいw

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/07/22(金) 10:20:54
  • [編集]

No title

>>「の」ちっ

あ、あ、ありがっち!!

>>常駐警護の翔子はん!

グランツさえ上がってれば、いいと思います!!
クロノス頑張ったぁー!ありがとう!また一緒にとりに行きましょう
あのSSねw 上にスペースあるから色々いじればよかったなぁww
今度やっちゃうぜいほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/22(金) 10:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
