
  • --/--/--(--) --:--:--


今回は、最大で!!

  • 2011/07/25(月) 04:30:41

!?


はい!また更新をサボってました!!

と言うわけで、クロニクル3rdが始まったわけですが、とりあえず頑張って周回しています☆


今のところ、手に入った物は・・・

psu20110721_213538_001.jpg
psu20110722_003736_004.jpg
psu20110722_003756_006.jpg
psu20110722_010516_009.jpg

こんな感じです♪

3周年の時は、最小でひたすらやってましたが、今回はずっと最大で周ってます

psu20110722_140340_001.jpg

ちょっと時間がかかっちゃいますけど、まぁオウトリや双剣Rソロに比べたら短いので

そんなに苦じゃないかなぁ~

それに、デカ箱が二個並んでるとなんか色々とワクワクするので、うん(´ω`)~♪


金曜の夜は、久々に悪友6人揃うことができたので超鬼周回!!

もう蒸発オンラインだったので、途中から回復スケド一切禁止というルールにw

嗚呼・・・
psu20110723_035407_011.jpg

どうなってるのさ!!
psu20110723_035905_017.jpg


さて、なかなか撃破数が伸びず、やっとパネルが一枚開放したわけですが・・・

とりあえずミッションが一つというのは、さすがに寂しいので早く新しいミッション情報が欲しいですね


27日は、新服が沢山配信されるので、非常に楽しみです!!

個人的に一番気になったのがこれ

ヴォルデコート(パーツ)

嗚呼、早く着たい~www


ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんとかボーイズのことも書いてあげてー!

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/25(月) 09:01:53
  • [編集]

No title

うまくww隠れてるwww
色々とやばいSSがいっぱい撮れたなぁ~♪お疲れでした!
フラフープ服が気になります。

  • 投稿者: けろ
  • 2011/07/25(月) 13:12:52
  • [編集]

No title

パンモロフィスティバル乙!
僕が聖獣ばっか行ってるせいでパネルがちっとも開きません。
サーセンサーセン♪

  • 投稿者: おZ
  • 2011/07/25(月) 13:16:17
  • [編集]

No title

その節はお世話になりましたー!
1枚目の写真全員ちゃんと入っててすごいw
蛇鞭狙いでSの最小回ってますが、せっかくだし最大でいってみようかしらん。自分のポイントも貯める意味で。エクストラユニットが早いとこほしーい><

GCじゃない新しい服って久々な気がします。
例にもれず私もフラフープが気になるぅぅ。大きいお姉さんでも似合うといいなー。

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/25(月) 16:57:06
  • [編集]

No title

>>いっち

完全にまかせたw


>>色々撮ってたけろっぴ

上手でしょうwww ふふふ!!
ブログ更新まっとるでー♪


>>つねにモロ出しおzっち

せいじゅうかYO! ダブカノ出しちゃうぞ~おんp


>>Sでも出るのん?姉さん

wikiみたらS2でメドゥーサって書いてあったから、うん分からない!
新服はDSかなぁ~、使わないようにためときまっしょん☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/25(月) 20:14:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
