
  • --/--/--(--) --:--:--


新服&新武器!!

  • 2011/07/28(木) 12:49:10

新服が沢山配信されたので、買ってみました!

選んだのは、風紀委員ガールズ制服の黒x白!

風紀委員黒白

制服系の服を着るのは、何気に初めてだったりします(´ω`)~♪

落ち着いた感じなところが気に入ったのでしばらくは、これでいこうかなぁと思います。高かったし!!


あとはやっぱりコレ♪ こっちは全然落ち着いてないけど気に入りましたw

ヴォルデコート

DSガチャンでゲットしてきましたが、80回位挑戦して最後の3回目でようやく出てくれました!

ちなみに、他の新服の結果は・・・

インペリアルクロス 2着

クローチェセグメンタータ 4着

ヴォルデコート 1着

ナハトロータス 0着 0着 0着 0着 0着!!!

まぁ、サービスクーポンで手に入れることも可能なので、たまったら交換しようと思います



新武器で、気に入ったのは「タルラッピーキャノンEX」!!

タルラッピEX

無強化で、攻撃力966もある優れもの!! 

強化してものびないんじゃないかと思って+2までやったけど、普通に上がっているので安心♪


ふれ幅も特に問題無いでしょう

タルラッピダメージ

強化UPがきたら、10強化目指したいと思います(。・`ω´・。)b

が、さすがに1本じゃ厳しいので、数本用意しないとダメですね

ボル・カレー達だけじゃ無理なので、久々に肉武器集めもやってやるさぁ!!


アカツキ・印もかなりの強さみたいですね

こっちも集めたいけど、さすがに懐がキツい(o´Д`)=з

敵がもっと大量に出るミッションがくれば、撃破数も稼げて多少は手に入りやすくなるんですけどね

新情報に期待しつつ、ζζζ~♪かなw


ではまた!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ナハト0って(;´Д`)
200くらいまわしたとこで出ましたが、カクワネ率の高さに呆然としました。新服もカラーバリエーションあったらよかったのになー。

GC服は4回くらいガチャ回して風紀委員の白×水色(σ・∀・)σゲッツ!!
可愛いんだけど、可愛すぎて、いのつく人に見られたら、延々大笑いエモをくらいそうです(´・ω・`)

ζはほんと撃破数中々稼げないのがもどかしいー。
まぁフォトンフロードは取ったので後はのんびりやろうかしら。結構エフェクト気に入ってます(´∀`*)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/07/28(木) 18:08:29
  • [編集]

No title

ナハトロータス着たちっぱいるいつん期待

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/07/28(木) 19:59:50
  • [編集]

No title

ふう紀委員の黒白かわゆす( ´∀`)
 ̄ ̄
ボクも欲しいです、でもカンストじゃ買えないっていう噂…(´;ω;`)

三枚目のラッピーの自己主張ぱねっす、でもボクが目が行ったのは
とあるピンクの三角州(謎

黒白売ってなかったらるいつんさんから剥ぎ取り…もとい(コホンッ)
買取するかもしれませんっ!?(´゚艸゚`)オホッ

  • 投稿者: ふう紀委員のふう
  • 2011/07/28(木) 20:10:01
  • [編集]

No title

つんつんじゃ制服着こなせないからやめとけって!
ライザーフレームにしとけって!

  • 投稿者: いち
  • 2011/07/28(木) 22:01:48
  • [編集]

No title

>>ちのつく人には気をつけよう姉さん!!

こういうところに運が無いんだよ、うちはw
携帯のほうにはキャスト版でCVあるみたいだからもしかしたらくるかも?
ζはもう適当でいいかと思います!!


>>ちぃこ育成はまだですか!

近日後悔予定!!後悔!!


>>ふう紀が常に乱れてるのがグラールです

カンストでたまに出てるよん☆
よく見たら、見えてたww そしてよく見てるね!!


>>へんたいっちー

すぐ、カグヤとかの和服にもどりそう!
ライザーむずかしいよw お手本よろしく!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/29(金) 01:05:58
  • [編集]

No title

これだからスカートは!!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/07/29(金) 05:07:53
  • [編集]

No title

ヴォルデコート後ろから見ると、マントすげぇでかいっすね!

  • 投稿者: けろ
  • 2011/07/29(金) 11:41:13
  • [編集]

No title

>>さっひん

いつも視線を感じます


>>けろっぴ

がに股が見えなくなるからちょうどいい・・・かも?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/07/30(土) 02:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
