スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「?」パネルに向かって

  • 2011/08/02(火) 13:08:56


ピンク ピンク ピンク!!

と言うわけで、なんとなく甘ったるい感じの明赤白も買ってみましたヽ(*´∀`)ノ♪
風紀委員明赤白

さて、今週のメンテは中止ということで、残された希望は、あの「?」パネルのみとなりましたw

でもなんだか、すごく遠く感じますね。 超星霊から200万になってるから、このままいったら

「?」まで2000万・・・何日後ですか!!


まぁでも早く開放するには、やっぱり少しでも撃破数を稼がないと駄目ですね!

ってなわけで、今日も今日とてζζζ~♪


レッドライン
基板レッドライン

レッドライン現物は、結構安くなっちゃってるけどうれしいですね

基板は、買ったのを含めてこれで8個目!!

目標は、前回のハルプセラフィと同様に20個で、集まり次第合成に挑戦してみようかなぁと思います

さすがに、あんなにうまくいくとは思わないけどw


ではこの辺で♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

スパイごっこをするかのようにるいつんさんの部屋に出入りしてます

いやなんていうかですね、あのうまそうなルームグッズの数々
あれがいいんですわ、自分甘いものには目が無くてですね
あの「パフェ」?みたいなのがかなり気に入ってしまいましたw

掲示板も全部読みました。他人の取引の歴史って同じユーザー
として興味深いです。一見いやらしいですが、いや純粋に「へぇ」
って思います。(※氷魔剣手放してますね…もったいない('A`)

AFってセイバーの出番がどんどんなくなってきて寂しいです
セイバー系ってデザインが良いものが多いから尚更そう感じます
るいつんさんお気に入りの赤のセイバーもそうですね。
基板/レッドラインを集めてるのはやはりセット効果狙いでしょうか?

いつも長くてすいません、いつかゆっくりゲーム内でチャットしたいと
思ってるんですがオンステが「りせき」、公公中はお邪魔しちゃダメ
かなぁとかでなかなか機会が作れないのでここでgdgdと長文を…;

と言うわけで先日はカードあじゅじゅしたぁほしみおんぷ!

  • 投稿者: スパイだぁマンふう
  • 2011/08/02(火) 15:26:08
  • [編集]

No title

制服るいつんも悪くないな。。。
ペロペロ(^ω^)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/08/02(火) 18:57:02
  • [編集]

No title

ピンクだー!
チェックスカートもいいなーと思いつつ、もうガチャ回す余裕もなし(´・ω・`)
制服はブレザーにチェックスカート派です(キリッ
撃破数はCでないと数稼げない気がしてきた。
私にとってMAはいつもノーマルで俺TUEEEだったのが懐かしいなー。

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/02(火) 19:01:36
  • [編集]

No title

似合わん!
ブルマにしとけ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/02(火) 19:25:24
  • [編集]

No title

スク水にすべきだと思います。

  • 投稿者: おz
  • 2011/08/03(水) 08:43:43
  • [編集]

No title

>>略してスだふう

アノ部屋の欠点は、視点が悪い事w
ちょっとゴチャゴチャしてるくらいがちょうどいいかなぁなんて思って
つくりましたん。 赤&レッドラインはもちろんセット狙いでおまっす!

ごめんね、INしててもりせきが多いです<>
深夜にちょこちょこっとって感じ


>>すけべっちぃー!!

こっちもペロペロ(^ω^)


>>学ラン派の姉さん

チェックかわいいよね! 撃破数あとちょっとで?が何か判明する!
ガンバルずえぃ!


>>ドリルナックル=アルマニア いっちー=ブルマニア

はい!わかりました!!


>>だからプールにいきなさい!おzっち!

は、はい!!わかりました!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/03(水) 09:44:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
