
  • --/--/--(--) --:--:--


炭酸ジュースは、結構好きです!!

  • 2011/08/03(水) 13:25:38

レモンスカッシュ!!

風紀委員明黄白


クリームソーダ!!

風紀委員明緑白


悪友おZっち用

おzさん用


3日目で、早くも更新の適当さに磨きがかかってきましたw


さて、パネルのほうは、予想通りに1800万でしたね

次が、2000万とは限らないけど、とりあえず1800万までいけば「?」の正体がわかるので

なんとか頑張っていきたいですε=(。・`ω´・。)

正直言うと、もうなんでもいいです、いやよくないです!!

でもとりあえず、このモヤモヤした気持ちをどうにかしたい。 そんな感じ(´ω`)



納品3000

肉武器納品は、ようやく折り返し地点を通過しました!

とは言っても、さすがに肉だけじゃきつかったので、DSガチャンにも挑戦♪

8回やって、カレーを2個ゲッツ☆

前は、悪魔の刃や炎が出たら飛び跳ねる位喜んでいたんですけど、今はこっちですv(@∀@)v


ここからは、さらに厳しくなるかもしれないけど、あと3000! ガンバル!!

wikiの情報によると、+10強化で攻撃力1177と、パンツァー・ファウストとほぼ同等の強さ!Σ(・ω・ノ)ノ

ますます、欲しくなってきちゃいましたw

すごく久々な気がします、なんて言うかこう「欲しい!!」って思うこの感じ



ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

和服るいつん戻ってきてー!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/03(水) 14:17:11
  • [編集]

No title

「?」のパネルはるいつんさんのブルマ姿だってばっちゃが言ってた
久しぶりです、なんて言うか こう、「見たい!!」っていう気持ちw

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/03(水) 15:00:09
  • [編集]

No title

制服買いまくってる! Σ(゚Д゚) ブルジョワァ!
カレーはオウトリで随分拾った気がするなー。
DSガチャンはご飯率やたら高い私。4割くらい。(;´Д`)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/03(水) 17:09:04
  • [編集]

No title

僕の夏休みがなんだか少し充実したような気がします。
お礼といってはなんですが、僕の秘蔵のヒュマ子のサービスショットも後でブログにて公開予定しないかも!?

  • 投稿者: おz
  • 2011/08/03(水) 18:04:59
  • [編集]

No title

コーラがすきなんでずっと黒でいいです

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/04(木) 01:04:12
  • [編集]

No title

>>ブルマティ

もうちょい待ってねほしご


>>ピンクならあるよ!ふうちゃん!

ばぁちゃんのブルマ姿・・・ひゅー!!


>>姉さん、服破産しそうw

もうほとんど売りさばきました♪
オウトリもなかなかだけど、カレーのばら撒きは、クロニクル2ndの
電視のパズルがすごかったから、それで集めちゃった!
4割・・・うらやますぃ!


>>おzさんおzさん!

ヒュマ子にフンドシは実装されてませんよ!!


>>いっちんに醤油味のコーラを飲ませたい

うちはめんつゆ味

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/04(木) 01:29:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
