スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


欲しい時が、買い時!!

  • 2011/08/05(金) 23:21:46


買っちゃった♪(`▽´)b

ラヴィス45

久々に広告検索したら、ちょろんと引っかかっちゃって、お値段も手が届く範囲だったので即買い!!

懐が寂しくなっちゃったけど、欲しいものが手に入ると嬉しいですね


さて、今日は、ヒュマ子が超星霊だったので色々と期待しつつ頑張ってきましたんε=(。・`ω´・。)


ヒャッカ
殻
基板レッドライン

ヒャッカが何気に初ドロップ♪

ヒャッカリョウランも捨てがたいけどSランクは、赤のツインセイバーで揃えたいのでコレは売りかな

殻は、久々に見ましたね。 エビルカーストの+10強化のために目標は、あと3個!!

でも、悪魔の心を全然見かけないんですよねぇ~

まぁ、オウトリでもいいけど、折角だからイベントで手に入れたいですね


さて、また撃破数を稼いできますか!!

ではこの辺で♪






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

それ買おうかずっと迷ってましたw

安いなぁ、どうしよかなぁと今日も迷いつつ検索したら引っかからない
あれれ?売れちゃったかなぁ。うーん、ちょっと残念・・
値下がりも狙ってたんですけどね。

んで、さて今夜もるいつんさんのココを覗いてみようとしたら、ぷw
先越されてたし!ww

早い者勝ちもそうですが、「45%」の愛好家はボクの他にも居た事を
忘れてました。クヤシーほしみおんぷ!

今度は負けません(・ω・)(何を負けないのかようわからんですが…

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/06(土) 02:43:29
  • [編集]

No title

ヒャッカリョウランは麻痺ついてんだぞー!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/06(土) 11:28:26
  • [編集]

No title

>>多分狙ってるとおもったふうちゃんw

次も勝つよ! 広告勝負が始まった!!始まったの?!


>>いっちん

メセタが、足りないっすよぉー!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/07(日) 00:18:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
