
  • --/--/--(--) --:--:--


進化のカタチった!!

  • 2011/08/06(土) 23:05:34

やっと開放されましたね!!


と言うわけで、超簡単更新♪

とりあえず、?パネルがミッションでよかったかなぁと思います


psu20110806_224509_005.jpg

ボスは、ゾアル!! そして気になったのが、タイム表示がある事!!

意味があるかどうかわからないけど、とりあえずハムってきまっす!ε=(。・`ω´・。)

なにが出るかなぁ~

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ルツラの報告まってます><

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/08/07(日) 00:31:20
  • [編集]

No title

どうもはじめまして^m^
僕もさくっと周回しましたが…

ポータブル2∞でのデュマ男が公式イラストで装備しているツインセイバーがでましたよw

  • 投稿者: 太久磨
  • 2011/08/07(日) 00:39:39
  • [編集]

No title

いやーほんとーにミッションでよかった…(´・ω・`)

  • 投稿者: けろ
  • 2011/08/07(日) 01:31:23
  • [編集]

No title

過去やったやつ?全然しらないんだけどw

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/07(日) 02:20:42
  • [編集]

No title

進化できそうにありません
先生、どうすればいいですか
凄く進化したいんですけどどどどd!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/07(日) 02:58:54
  • [編集]

No title

ついに新ミッションか!
何が出るかな~♪

撃破数伸び悪い!って気づいたせいか、次のパネル開放数字近いね(´Д`)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/07(日) 08:11:31
  • [編集]

No title

>>珍化のカタちぃ

無いと思います!!


>>キャー!!太久磨さーん!!

コメントありがとう♪ うんぽこブログですが宜しくお願いシマッス!
色々出るみたいなので、超ハムりまっしょう(´ω`)b


>>けろにゃん

「3マス戻る」だと思ったのに・・・すごろくか!!


>>いっちん

コンゴウラとか出たときのやつ、グラールなんたら決戦!


>>退化しそうなふうちゃん

無心でハムるっきゃない!!


>>風紀委員姿を見せてくれない姉さん

AセイバーとAツインセイバー出るから、WT頑張れ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/07(日) 08:26:08
  • [編集]

No title

僕のジャイ子さんが着々と進化してます!

  • 投稿者: おz
  • 2011/08/07(日) 10:23:06
  • [編集]

No title

>>おジャイ子

じゃあ、こっちもアレを進めていきますほしほしほし

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/07(日) 15:51:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
