
  • --/--/--(--) --:--:--


どんどん増えてく総撃破数!!

  • 2011/08/07(日) 23:25:37

斬って斬って斬りまくれぇええ!

無双無双無双

とまぁ、気分爽快アサクラオンラインで、新ミッション「進化のカタチ」をハムってますが・・・


残念

武器が出ないと寂しいでぇーす!!(o´Д`)=з


メガ・フォンや、ヴァイスハイト、メネシスクルスは結構出やすいみたいで

ショップで調べてみたら、かなり安くなってますね

メガ・フォンの10強化を狙いたいので、何個か確保しとこうかな


ゾアルと言ったらフォトンフリューゲなんだけど・・・

イリティスタ

もうなんでも有りかなぁw



久々に遺産にも行ってみましたん(´ω`)~♪

ディオス・デスペルタル

Cランクを5週して手に入ったのは

ソウルバニッシュ闇42

ソニックナックル闇43

ディオス・デスペルタル氷34

ディオス・デスペルタル闇38

デュアルンタルクロー雷38

ブライトスター火35

神の吐息土38

ボルテックブレス

ツインエンシャントサイト

グラッシャー

カイザーヴィエラ

ガディアンナx2

結構武器が出てくれて、楽しめました♪

それにしてもディオス・デスペルタルは、強いしカッコイイですね!!

強化UP期間までに、もう一回位いこうかなぁと思います


さて、進化のカタチのおかげで、撃破数があっという間に増えて報酬パネルもこのままいけば

速攻で達成してしまいそうな勢い!!


個人的にDS3倍の追加パネルがきてくれるとかなり嬉しいんだけど、無理かなぁ~

とりあえず、AMP2倍までいっきに達成させちゃいますか!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

姉さん事件です!
例のアレが出るって噂です!

ボクの分もお願いします!!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/08(月) 01:41:10
  • [編集]

No title

属性バラバラで結局めんどくさい

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/08(月) 02:22:56
  • [編集]

No title

ブゲイセンバは出ないんでしょうか!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/08(月) 12:42:31
  • [編集]

No title

>>ふうちゃん、気合だ!!

グラヴィディオン置いておきますねおんぷ


>>いっちん

弱いから合わせなくておk


>>さっひん

100万切ってる、もうわかるね

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/08(月) 16:26:37
  • [編集]

No title

ディオスいいなぁぁ!!
遺産結構今回行ったんだけど、まだ0ですよ(;´Д`)
基本銃のほうがよく出る謎。銃は属性無いからそんなにいらないのに!

しかしゾアルからイリティスタとかほんとに何でもアリですな

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/08(月) 17:13:37
  • [編集]

No title

>>姉さんのφGを見てみたい

その銃を10強化しちゃおうずえぃ!!
オウトリはイリティスタ出ないから嬉しいっす♪


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/08(月) 22:40:11
  • [編集]

No title

イリティスタ欲しいっすw
自分もテキトーに回ってますが…
エビルメテオショットが先に出ましてorz

魔石こないかなw

  • 投稿者: 太久磨
  • 2011/08/09(火) 12:17:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
