
  • --/--/--(--) --:--:--


納品完了~♪

  • 2011/08/08(月) 22:36:22

なんとか無事に達成しました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




タル4個

と言うわけで、目標としていたタルを4つ確保!! 後は、強化UP期間を待つのみとなりました

できれば、各種10強化を一個ずつ欲しいので、まずはそこから挑戦してみます♪

まぁ多分無理だと思うけどw


さて、新ミッション「進化のカタチ」ですが、超目玉はルツラロドウのようですね

出にくいとは思うけど、やっぱりそういった夢があるのは嬉しい(´ω`)~♪

期間は短いけど、頑張ってみますか!!


では、簡単ですがこの辺で♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

てっきりルツラ出土報告かとオモタ。

  • 投稿者: おz
  • 2011/08/08(月) 23:06:29
  • [編集]

No title

ルツラ納品するのかとオモタ。

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/09(火) 00:12:59
  • [編集]

No title

タルいつんキャノンEXの強化報告に期待!
ルツラ納品の納期は無期限です!
ボクのマイルームの空きへいつでもどうぞ!!(←しつこいw

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/09(火) 00:23:56
  • [編集]

No title

>>OH!Z

という夢だったのさ


>>いっちん

まずは出してから!!


>>ふうちゃん

ハラロドックにしようかなぁ~♪


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/09(火) 10:08:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
