
  • --/--/--(--) --:--:--


「進化のカタチ」タイムアタック!!

  • 2011/08/10(水) 20:48:39

久々にタイムアタック!!

ヒューマン女 AF

スタイルは、トランスフォームスタン、コアシールド、トラスティーパートナー

基本的にツインディルエッジでひたすらアサクラです

1F-1.jpg

ブロック1-1の最後だけ、チョウトウ!! 

直線上に沸いて出てくる敵にチョウトウは、結構気持ちいいです♪


スタン

スタンは、思った以上に入るので便利ですね。必中にもなるから安定して敵を倒せます(´ω`)~♪

まぁ、入らない時は中々入らないけどw

装備

装備はこんな感じで、ツインディルエッジは火氷雷土光。 今回は、愛剣イグニスの出番は無さそう('A`)


進化TA

ギリギリだったけど、目標としていた6分台無事達成イェイ!!


それにしても昨日は、結構頑張ったけどレアらしいものは、一切無し・・・

フリューゲくらい出てもいいじゃないぁあ~~!!

さて、明日は更新無しのメンテかな?

延長が無ければ残り一週間!! ζと半々くらいで周回しようかなぁと思います

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すごい><
あなたをスカウトしたい!!!

  • 投稿者: noname
  • 2011/08/10(水) 21:30:38
  • [編集]

No title

バファルブラッガが倒せない

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/10(水) 22:04:29
  • [編集]

No title

はええええ!リベブラ・PA移動なしでそれかよ!
やっぱりアンタは別格だわ・・;
グラール最強のヒュマ子!
もう褒めちぎるしかないww

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/11(木) 00:03:49
  • [編集]

No title

>>名無しちゃん

コメントありがとう! ほとんど7分台ですけどねw
もうちょい頑張ってみようと思います☆


>>いっちん

んーアサクラ!


>>ふうちゃん

敵HP少ないから、リベブラしても手数変わらないかなぁと思った!
PA移動は、下手っぴだからやらないw
最強じゃないけど、ヒュマ子はやってて楽しいね音符

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/11(木) 16:39:32
  • [編集]

No title

早えぇぇ!!
私Cでも6分とかでないんですががが。

同じヒュマ子なのに、中の人の性能が違いすぎる(;´Д`)

最近PSUサボっててすいませんorz

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/11(木) 19:09:58
  • [編集]

No title

>>来週までサボってもいいとおもうよ姉さん

WTのPAが沢山あるね! 

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/11(木) 23:46:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
