
  • --/--/--(--) --:--:--


新PAきますね

  • 2011/08/11(木) 23:43:43

今日は、全然ハムらなかったので、また簡単更新~


新PA

さて、新PAですが、やっぱりAFっ子としてはボッガ・ランパ&レツザンソウヒジンが気になるところ

強さはわかりませんが、早く使ってみたいですね♪

今回は、前回に比べて少ないので、いっきに全部50にしちゃおうかなと思いますo(`ω´*)o




クロニクル3rdは、全然気が付かなかったけど3000万まで達成してましたw

追加パネルは無さそうなので、DSは2倍までなのがちょいと残念(´ω`)

前回もパネルでは無かったから、もうお詫び以外で3倍は無いのかな? むしろお詫び専用とか!?


よし、今日はハムろう!!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ソードとナックルだけほしい!
公式にのってたSUVマダカナー

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/12(金) 00:49:33
  • [編集]

No title

手持ちのナックル達が久々の出番にwktkして眠れない模様です
某日でのブルーム掘り()はそっと思い出にしといて下さい
またお会いしたら土属性の話でもしましょう(謎

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/12(金) 02:33:31
  • [編集]

No title

スラの新PAはすごい使いやすかったイメージある!
こっちでの攻撃力補正次第だけど今回で一番期待!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/12(金) 17:22:27
  • [編集]

No title

>>いっちん

常に小出し!!


>>ふぅちゃん

お、ナックル好きなんだ!一緒だね
ルツラも土まみれ!うん


>>さっひん

そうなんだ! じゃあ超楽しみにしてるから超ね、超!!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/12(金) 23:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
