
  • --/--/--(--) --:--:--


水着を用意しないと!!

  • 2011/08/15(月) 23:59:32

進化は、相変わらず収穫無し('A`)

ゾアルは、弱いけど超ドケチ!! まぁ物が物なだけに、仕方ないね


というわけで、18日の話でも~



ここはもうお約束で、日焼けしたキャラにするべきでしょうか

思い切って真っ黒にしてみようかなw


新ミッション「渚を照らす太陽の獣」の目玉レアが気になりますね

スペシャル倍率が適用されるから、良いものを仕込んでくれるといいなぁ~

PA上げUP期間でもあるから、敵も沢山出てくれるといいんだけけど、果たして・・・

あまり期待しすぎると、アレだからほどほどにしとこw

ではまた♪









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

スク水を用意しろー!
18日22時くらいに帰宅します。19日も!
あっちはきっと緊急メンテでできないな!うん!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/16(火) 00:55:09
  • [編集]

No title

ジャッゴの釣竿のムチってもう出てたっけー
出てないならそれが出ると予想!
出てたなら逆立ちして町内一周!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/16(火) 03:55:27
  • [編集]

No title

悩殺ビキニ用意しときます。

  • 投稿者: おz
  • 2011/08/16(火) 04:20:57
  • [編集]

No title

ハッパ一枚あればいいと思います
DP溜めるの大変ですが・・
(※武器の話なんだからねっ///

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/16(火) 07:02:14
  • [編集]

No title

>>いっちん

普通のがいいんだけどw
じゃあまた今度やりますか!


>>さっひん

GCで出てるから、逆フンドシでグラール一周ね


>>おじゃいこ

もうアノ子はカンストした?w


>>おふうこ

ハッパ持ってるけど、粉々に砕かれてるので隠せません('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/16(火) 11:33:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
