
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃんと動いてくれるかなぁ~

  • 2011/08/16(火) 23:56:35

やっと出たぁああああ!!!

ピジェリレインボウ

嬉しくないよ!('A`) と言うわけで、こんばんは♪


久々に悪友二人がホームレスになって帰ってきたのでちょいハム~

ホームレス二人

はい、何にも出ません☆ミ


二人ともPSO2の事で頭がいっぱいの様子。まぁかく言う私も、結構楽しみにしてますけどw

とりあえず、このへっぽこPCで普通に動いてくれることを願いつつ、18日を待ちますか!!

ではまた♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんとかセンバがいっぱいでたじゃないか!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/17(水) 01:33:06
  • [編集]

No title

悪友がちゃんと写ってない!!!!!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/17(水) 01:53:03
  • [編集]

No title

動け、動け、動け、動いてよ!
今動かないとどうにもならないんだ!みんなしんぢゃうんだよ!
もうそんなのイヤなんだよ!だから!…動いてよ!!

って某パイロットみたいにレバガチャすれば動くと思います
朗報期待してますおんぷほしみはぁと

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/17(水) 19:26:07
  • [編集]

No title

さっそくインスコして、起動画面だけ見てにまにましてます(゚Д゚)ノ
妙に横長画面でびっくりした!

PSO2で頭一杯すぎな私(´・ω・`)
PSO好き過ぎて大変

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/08/17(水) 19:49:27
  • [編集]

No title

>>いっちん

フェリセンバをまだ見てないんだよおおお!!


>>さっひん

ドラゴンが悪友ですほしきゅう


>>ふうちゃん

よくわかんないけど、レバガチャ=氷抜けな私


>>おさぼりーにゃ姉さん

明日は、お祭り!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/18(木) 00:01:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
