
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントおしまい!!

  • 2011/08/18(木) 23:54:43

イベントお疲れ様でしたぁ~♪

個人の最終撃破数は、大体50000かな? 結構頑張ったような気がします!!

撃破数

使ってないポイントは、多分アカツキにしちゃうと思うけど、まぁとりあえず保留にしとこうかなと思います


途中から配信された「進化のカタチ」では、あまり稼ぐことができなかったけど、ζのほうでは

結構良いものが拾えたので満足満足♪

ラヴィス


進化の最高タイムは、こんな感じ

TA

やっぱ、リベブラは強い!! そしてよく死んじゃうw 

事故率が多かったけど、こっちも結構がんばりましたん(。・`ω´・。)b


さて、今日からPA上げですね

とりあえず全部とってきてナックルとスライサーをちょびちょび使ってます

PA上げ


UP期間中に頑張ってオール50目指すぞ!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

またマシンガンがでてますよ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/19(金) 00:59:01
  • [編集]

No title

海はビキニ姿になるって言ったじゃないですかー!(AA略

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/19(金) 07:40:40
  • [編集]

No title

あ、UP期間だったんだ!
だからあんなスラあがりやすかったんだ!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/19(金) 08:50:39
  • [編集]

No title

先生!ランバさんは使えるんでしょうか?

  • 投稿者: おZ
  • 2011/08/19(金) 10:36:15
  • [編集]

No title

Ship1-Block8 あたりに生息しておきます

  • 投稿者: SEETER
  • 2011/08/19(金) 21:04:53
  • [編集]

No title

>>いっちん

PPという水タンクが小さすぎる気がします


>>ふうちゃん

すくみずった!


>>さっひん

いつのまにやってたんだぁ!?


>>おじゃいこ

アサクラでいい・・・かなw


>>した

パソコンが壊れない程度にいくね

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/20(土) 00:06:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
