
  • --/--/--(--) --:--:--


PA上げファイナル!!

  • 2011/08/20(土) 23:52:00

引き続きPA上げ上げ!!

ランパ50イェイ!!
ランパ50

最後は、グランドクラッシャー50ウッヒョウ!! 
グラクラ50

グランドクラッシャーは、個人的に一番上げやすかったぁ♪ ジャストカウンターで出すと最高!!

と言うわけで、今回の新PA上げは一応終了~

レツザンソウヒジンが46だけど、APが溜まり次第カスタムして上げようと思います

上げやすいPAだし楽勝楽勝♪


それにしてもレツザンソウヒジンが強い!!

レツザン

聖獣の、カクワネ軍団が近くに寄ってこれなくなるのでかなり良い感じです♪

聖獣7分

前にやった時は、やっと出せた7分台も、このPAのおかげで安定してだせるようになりました

元が速いPAだからfFとかφGでやっても相当強いんじゃないでしょうか?

またカスタム見直しなのか!? まぁいいけどねw


ではこの辺で♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

前回のPAも50にしてくるんだー!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/21(日) 02:48:17
  • [編集]

No title

ランパLV11にするまで何回寝てしまった事か!
けど11からは結構サクサク、LV21でナイスボレー!

で?他のテク上げは?・・(´゚艸゚`)フフ

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/21(日) 12:26:59
  • [編集]

No title

>>いっちん

シーッ!!


>>ふうちゃん

シーーーーーッ!!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/21(日) 20:52:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
