
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ残ってたPA上げ!!

  • 2011/08/21(日) 23:04:37

なんとなくブログの雰囲気を変えてみました♪

プロフィールもSSが無いままだし、ちょいちょい変更してみようかなと思います

さて、PA上げですが終わったのは「新」PAなだけで、前回の分がまだ残っているので

そっちの片付けでもしようかな

問題児は、グランツですよねw ふぅ・・・やりますか!!

宿題



話は、変わりますがPSUの公式Twitterが開始されたようですね

射撃関連の上方修正(主観攻撃のみ?)が検討中らしいので、ガンナーメインの人は、朗報・・・かな?

でも、主観だけだとしたらショットガンが駄目だし、う~んw

まぁなんであれ、細かく情報が知れるのは良い事ですね

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上の時計にだまされた

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/21(日) 23:42:06
  • [編集]

>>いっちん

動いたら最高なんだけどね!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/22(月) 00:14:38
  • [編集]

すごいすごい!クールで、キュキュッとなって、ビローンってなってる!!
この機会に画像ファイルも大きくしようず(´∀`人)♪
横幅800くらいのスーパーBIGサイズはどうでっSHOW!ウヒヒウヘヘウh

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/08/22(月) 01:53:34
  • [編集]

なんだまだ8時か…
( ゚д゚)ハッ!

動いてないだと…!?


ガラッと変わってて見るブログ間違えたのかと思ったw
グランツはきついですよー(ノД`)頑張りましょう(`・ω・´)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/08/22(月) 10:29:16
  • [編集]

開くブログ間違えたのかと思った
背景黒いからオカルト系のブログと思って一瞬ビックリしました

るいつんさんのオカルト経験とかあるでしょうか?
ボクの経験は成功率99%の合成を二連続失敗した事でした

さすがにお寺にお払いしに行こうかと思いました((((;゚Д゚))))

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/22(月) 10:51:59
  • [編集]

>>エリ杖 マユラロドウ!!

キュッキュッボン!!って感じおんp@
たしかに、これならサイズ大きくしてもいいかも!やってみるねb


>>永遠の8時をあなたに・・・あ、しょこちゃん

ふふグランツなんて余裕余裕!みてなっさぁーい!!('A`)


>>お払い棒4/4をあなたに・・・あ、ふうちゃん

うちがテク上げしてるのが、もはやオカルトです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/22(月) 12:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
