
  • --/--/--(--) --:--:--


簡単更新でーす!!

  • 2011/08/24(水) 00:07:21

昨日、「墓苦羅のエリまゆ」さんに言われて、SSを大きくしてみたものの、「小っちぇえええ!!」とお怒りの様子でしたので

頑張って最大にしてみました!!

でかい

きっとこれで、満足してくれるはず!! 

と、まぁ冗談はおいといて(まゆぴーごめんなさいw)

さすがに大きすぎるので、基本的に前回の大きさでいこうかなと思います☆

さて、昨日はプロフィールの編集等、ブログの事ばっかりやっていて

全然ハムれなかったので、今日はどこかへ行こう!うん


あと、公式Twitterで「聖地奪還/R」のSAのヒントが小出しされてますねw

全然わからないけど、最後は答えを教えてくれるのかなぁ~

そのあとは、「決死の幻界/R」と予想!! たしか、あれももう一個SAあるんですよね?違ったっけ

無かったらごめんなさい!!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいいいいいい!プロフィールの絵がなんでそれなんだよおおお!

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/24(水) 00:46:35
  • [編集]

こりゃデカイwww
プロフィール(・∀・)イイネ!!

  • 投稿者: けろ
  • 2011/08/24(水) 01:01:33
  • [編集]

その大きさ・・・( ´∀`)bグッ!
いや~いいもの拝ませて頂きました☆
てゆかウチ悪役すぎるww

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/08/24(水) 01:50:26
  • [編集]

随分ビッグになられましたなw
控えめ(謎)な胸元もよく見えていい感じウホッ(´゚艸゚`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/24(水) 03:29:05
  • [編集]

すごく・・・大きいです。
プロフ絵が最高!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/08/24(水) 09:42:49
  • [編集]

>>いっちん画伯

てへ!


>>けろっぴん

いっちに内緒で全員分のプロフを確保したwww


>>まゆ姫が大変ご満悦の様子です

やっと合格もらったぁーwww
投票接戦だね! きっと⑥が勝つ!!


>>ふうっくらしてないほうが・・・

肩こらない!!









  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/24(水) 09:49:14
  • [編集]

>>おじゃいこにゃん

当然おzっちのプロフも確保したぜいwww
早くじゃいこと遊びたいです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/24(水) 09:53:49
  • [編集]

でかいw
ほぼそのままのサイズだしw

IEのウインドウフルにしないとはみ出るぅぅ><
でもキャラがよく見えてイイ(・∀・)

あ、ちなみに前回のサイズなら問題ナッシング!

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/08/24(水) 16:30:40
  • [編集]

>>しょこぴー!!

だよねw 特別なSS以外は、前回のサイズでいこうと思いますおん@う

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/24(水) 19:42:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
