
  • --/--/--(--) --:--:--


エリハムの夏、日本の夏。

  • 2011/08/24(水) 20:47:21

エリハムの夏、日本の夏。

気が付けば8月も残り1週間。 スペシャルウィークもだいぶまったりしてきました

と言うわけで、ここはエリハムらしく特定のミッションを周回して、ちょっとやってみたかった周回記録でも

つけてみようかなぁと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

場所は、やっぱり気軽にサクサク周れるところがいいので、白き聖獣に決定!!

何人かやってる人は知ってるけど、まぁ大丈夫でしょうきっと多分!!


では、早速♪

中星霊
1 ツインシャル氷22
2 ミズラキホウ
3 ツインシャル雷20
4 ミズラキホウ
5 なし
6 ツインシャル雷24
7 なし
8 なし
9 なし
10 なし

10周に1回くらいは封剣出ると思ったけど、駄目でした

記録つける前に、ちょろっとやってときはそれなりに出たんですけどね

ツインシャルの高属性も出たら美味しいので、頑張って続けてみようかな!

目標は、中大超☆各100周!!

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絵が変わってほっとしました

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/24(水) 21:50:27
  • [編集]

なんだこのオシャレトップ画は!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/24(水) 22:35:14
  • [編集]

かわいいっ!
トップとボトムとミュールを変えるとは!サスガン♫

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/08/24(水) 23:15:19
  • [編集]

おーなんともいいSSだな♪
撮り方うまい!
そしてかわいい(*´Д`*)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/08/24(水) 23:24:09
  • [編集]

SS見たらどこぞのキャンペーンガールのポスターを連想してしまいました
今度は生ビールを片手に持ったSSでお願いします。無理でもお願いします!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/24(水) 23:46:10
  • [編集]

>>いっちん

また突然アレにしちゃいます


>>さっひん

探すのに5年かかった!


>>まゆぴっぴ

セットのを120万くらいで3着買った後
AMPでバラで交換できるのを知ったドジラーです('A`)


>>しょこぴっぽ

ほとんど加工しちゃってるけどねほしみーん!!


>>ふうちゃん

蚊取り線香でいいかな?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/25(木) 02:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
