
  • --/--/--(--) --:--:--


来週は、オウトリ三昧!?

  • 2011/08/25(木) 22:26:56

8月31日からの配信情報がきてましたね!!

とりあえず、気になったところだけ(ほとんどだけどw)


百鬼夜行

ディルナズンちゃんは、何体湧いてくるかな? 

ツインディルエッジの高属性は、かなり出にくいので数で勝負したいんですよねぇ

沢山出てくれるといいんですが、果たして!!



聖地奪還

懐かしすぎるぞおお!!

無印時代は、結構いってたんですけどね。 当時は何狙ってたんだろう・・・忘れちゃったw

今回は、何を仕込んでいるのか非常に楽しみです!



新武器色々

ザンテツ長っ!! なんかモンハンに出てきそうな武器ですね

実際のリーチが気になるけど、どうなんだろう~ 6人でこの武器をブンブン振り回して遊んでみたい♪


新服色々

新服もテンコ盛り? アリス超可愛いし!! キャスコいないし!! んがちゅちゅだし!!



さて、イベント報酬2弾も同時配信なので、オウトリ(GAM)にも行かないともったいないし、

強化もやりたい物が沢山あるし、非常に忙しくなりそうですね(´ω`)

でもなんだか盛り上がってきた!! 

とりあえず、来週までに聖獣周回を出来る限りやっておこうかなと思います

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャスコの服ええやん!ほしいやん!
ソードええやん!かっこええやん!
そしてまたGBRだれもやらんのだろう

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/25(木) 23:45:34
  • [編集]

もうミラブラはありませんかそうですか(´;ω;`)

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/08/25(木) 23:52:45
  • [編集]

GBRポイント稼ぎ全然やってません!結局オウトリ三昧ですんがちゅちゅ!
武器強化も全く手付かずだどうしよう…ていうか叩くのありすぎて面倒くチャイナ('A`)

投稿者:るいつん 2011/9/13(火) 23:07:21[編集]

と、占いで出ました、いかがでしょう?

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/26(金) 09:13:49
  • [編集]

>>いっちん

うちはやる!まわそうぜい!!


>>のんちゃん

は! すっかり忘れてたw ね、年内には・・・?


>>ふうたろう

GBR何にも出ません!! が、正解!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/26(金) 09:29:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
