
  • --/--/--(--) --:--:--


聖獣周回!!

  • 2011/08/27(土) 22:13:21

前々回に挑戦開始した聖獣周回の結果です☆

今回は、大星霊での周回記録!!

まともなレアはコレくらい・・・あと、ツインシャルの41%かなぁ~
ゴスノアマヨケ


大星霊
1
2
3
4
5
6フェザーハンド土26
7
8ツインシャル闇25、ハクトウラ封光26
9
10
11
12
13
14トゲハザシ
15ツインシャル氷41
16
17
18ミズラキホウ
19
20ゴスノアマヨケ
21
22ミズラキホウ
23ツインシャル氷28
24
25
26
27フェザーハンド土35
28
29
30
31ハクトウラ・封
32
33トゲハザシ
34ツインシャル無
35

今のところ、聖剣どころか封剣(シユウザク、アオリユウ)も0!! 中々厳しい戦いだぁ!!('A`)

きっと超星霊で周回したら、ウッハウハのはず・・・はず!! 早くこないかなぁ~


なんとなくキャス男でやってみましたが、やっぱりSUVは強いですねぇ

聖獣タイム

ただ、道中のコウマヅリのバータ系の攻撃は、かなりの確率で凍結してしまうので

そこは、ヒュマの時とは戦い方変えていかないと駄目ですね


よし、今日もハムるぞ!!

ではまた♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そいや傘1回もみたことないな
ハクトウラはいっぱいでる私

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/27(土) 23:55:02
  • [編集]

聖獣S3を100周した事あります、星霊はごちゃ混ぜでしたが。
アオリユウは1本出るか出ないかそんな感じでした。運要素高いと思います
同じく聖獣S2も100周した事あります
アオリユウは一本でした…ウン○要素ありすぎです

封剣狙いでやるならε'の方がいいと思いました、なんかGAMってレア出易い?気がします
引き続き聖獣んがちゅちゅ頑張って下さい。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/28(日) 00:25:18
  • [編集]

凍っちゃうと僕と同じ気持ちになれるよ!!
ぴきーん♪

  • 投稿者: おZ
  • 2011/08/28(日) 03:30:50
  • [編集]

コウマヅリのテクは鬱陶しいですよねぇ。
けれど、実はカスタムのトランスフォームサイレンスで簡単に無効化出来ちゃったりします。
他の異常付加系とは比べ物にならないほどの付加率で2~3回攻撃すれば大抵の敵は黙るかと。
入らない時はホントに入らないけどw・・・・

  • 投稿者: ホットドッグテロ犯
  • 2011/08/28(日) 06:12:57
  • [編集]

>>いっちん

ミズラキホウがいっぱいでる私


>>ふうんがちゅちゅ

GAMは特産品が多いからいいね!!
マガナ・ブレイカーがばら撒かれた時は、ちょっとー!!て感じだったけど
今は、値段も落ち着いたかな?

聖獣がんばりまっす!(´ω`)


>>おじゃいがーZ

じゃいこは、ヒューマンだから凍りにくくなっちゃったじゃないかぁー!
なので、今後はラボル・ロレイかダルクセンバ以外認められません


>>ホッテロさん、とても美味しかったです☆

コメントありがとう!!
カスタムは、意外に使えるやーん!っていうのがあって楽しいですね
ヘビーパンチを使いこなしてみたい今日この頃

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/28(日) 11:14:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
