
  • --/--/--(--) --:--:--


聖獣周回!!②

  • 2011/08/28(日) 22:32:46

再び、聖獣周回です☆

どうしても超星霊でやりたかったので、ビス子が天然超ということで数年ぶりに復活!!


意外に出にくいハートキー・・・とは言っても、もうイベントやオウトリでばら撒かれまくりだしねw
ハートキー


超星霊

1ツインシャル氷21
2ツインシャル氷38
3ツインシャル氷40
4ツインシャル土24
5
6
7フェザーハンド土35 
8アルテラカヅチ砲
9
10フェザーハンド氷24
11
12
13
14
15ゴスノアマヨケ
16ハクトウラ氷43
17フェザーハンド雷32 フェザーハンド光19
18
19
20ゴスノアマヨケ


とにかく武器が沢山出てくれて結構楽しめた周回でした♪ やっぱり超なのか!?



さて、話は変わり聖地RのSA条件が判明!! アイテム所持数20個以下らしいですね

発見した方々は、本当にすごいと思います!!


ちょっと悪友達と挑戦してみました


うっひょう!!
聖地SA



うん・・・
うん



さて、8月の更新は、今日で最後になります

次回は、9月1日になりますので良かったらまた見に来てください♪

ではまた!!
じゃ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃい子がウアアアアアアアアアア!
聖地Rとかいったことないw

  • 投稿者: いち
  • 2011/08/28(日) 23:28:03
  • [編集]

最後のジャイコに全部もってかれた!
書こうと思ってたことぶっとんだ!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2011/08/29(月) 00:07:30
  • [編集]

Oh…イェア…。

ジャイ子大人気だな!
ツインシャルって氷が出やすいんですかね?

  • 投稿者: けろ
  • 2011/08/29(月) 00:49:49
  • [編集]

まさかこんなにアクがでるキャラになると思わんかった…。

  • 投稿者: おじゃい子
  • 2011/08/29(月) 09:48:21
  • [編集]

それが噂のジャイコ・アクテさんですか
ていうかビス子なんていたのね
実はケモナー?今度耳をこちょこちょさせて下さい

  • 投稿者: ふう
  • 2011/08/29(月) 15:42:03
  • [編集]

>>いっちん

聖地のフォトチャ使用禁止は、かなりつらい!
何か良いものあればいいだけどね


>>さっひん

ジャイ子の人気が急上昇!!


>>けろっぴん

そんなことはないけど、凍結二人組みがやったら多分氷しか出ないよ!!


>>おじゃいんがーZ

ナハトロータス着てみてw


>>お耳をふうふう

うまい!!
倉庫キャラだから使ってないけどね

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/08/29(月) 17:11:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
