
  • --/--/--(--) --:--:--


全然強化できなかった・・・('A`)

  • 2011/09/04(日) 22:33:52

強化を頑張ろうと思ってたんだけど、睡魔に襲われておもいっきりダンディの前で寝落ちしてましたw

と言うわけで、強化したのが・・・


ナイトランサー 2/15
メネシスクルス 2/10


以上!!


さて、今日は友達紹介でもしようかなと思います♪

いつかやろうと思ってはいたけど、どのタイミングでやろうかずっと迷ってましたが、ここでいっか!的な感じでw


まずは、翔子はん!!

ブログは、翔子の逝くコロニー

syouko2.jpg


メインは、キャス子らしいけど最初に出会った時は、ヒュマ男だったので私の中ではそっちのほうがメインって感じに思っちゃいます

↓の二人ととても仲が良く、特にちぃちゃんとは漫才コンビみたいで一緒にやる時は、いつも笑わせてもらってますw そして変態('A`)

なんとなくですが、間違い探し!! 5箇所ありますので、お暇でしたらどうぞ(´ω`)~♪

syouko.jpg


お次は、まゆら大王!!

ブログは、ぼくらの寄り道

ほしみがいっぱい!レアいっぱい!!

mayupi.jpg

究極のエリハムでありエロハムでありますε=(。・`ω´・。)

ヒュマ子メインだけど、6キャラカンストしてるので基本的になんでもやる感じかな?

一緒にやった時は、休憩?何それって感じでみんなヒィヒィ言いながら周回しましたw

みんな「もう寝かせてください(o´Д`)=з


最後は、ちぃちゃん~

ブログは、M&G Boutique

20110829212938905_20110904211334.jpg

イケメンだけど、変態!! とあるヒュマ男が大好きらしい・・・らしい!!

ブログにコメントしてくれたのをきっかけに、一緒に遊ぶようになりましたん♪

ムードメーカー的な存在で、いつもみんなを笑わせてくれます


psu20110702_014922_025.jpg

・・・うん。


よし、今日こそは、寝落ちしないでとことん強化しようかな!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

間違いはDカップがBカップになってる!以上!

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/04(日) 23:42:26
  • [編集]

イケメンやなぁ(しみじみ

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/09/05(月) 00:37:01
  • [編集]

るいつんたんクンカクンカ(^ω^)
石鹸の香りがするぉ(*´д`*)

  • 投稿者: ふうゾク
  • 2011/09/05(月) 05:58:19
  • [編集]

見た瞬間大爆笑してしまったw
そんな風にRを使うとは思わなかったw

ちなみに間違い探しは全部わかった(゚∀゚)
細かいところですね!ラインや模様などなど~

エ・ロホン全部目隠しずれておもしろすぎるw

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/09/05(月) 09:59:57
  • [編集]

>>いっちん

97点!!


>>ちぃちゃん

あら、見てたのねw


>>ふぅちゃん

ここにも変態が!!


>>しょこぴーん

ばれちゃったw 全部ヒュマの目の色だけ変更とかにすればよかったか!


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/05(月) 13:15:44
  • [編集]

紹介ありがっと~んほしみ!
しょこたんの間違い探しのやつ1こもわかりませんでした♪w
なかなかに手強く精巧なつくり・・・!!!難易度高す(`ω´)

  • 投稿者: まゆら
  • 2011/09/05(月) 17:22:13
  • [編集]

>>まゆっぴ

適当な事言ってすいません<>;
間違い探し、超むずいっしょ~w これで夜も眠れないはずなので、ハムってください(謎

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/05(月) 23:28:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
