
  • --/--/--(--) --:--:--


百鬼周回完了!!

  • 2011/09/12(月) 21:15:29

前回に引き続き、百鬼周回~

全50周無事終了♪

16紅龍弓イザナギ
17トゲハザシ
18妖刀ムラマサ土34
19妖刀ムラマサ雷24
20シユウザク・封 魔石「ハートキー」
21銀鞭クラニオール雷17 妖刀ムラマサ土24
22
23
24
25ミズラキホウ
26ハクトウラ・封
27トゲハザシ
28紅龍弓イザナギ
29銀鞭クラニオール闇32 妖刀ムラマサ土21
30マイセン雷24 妖刀ムラマサ雷28
31紅龍弓イザナギ
32紅龍弓イザナギ
33
34銀鞭クラニオール闇26
35マイセン氷29
36
37紅龍弓イザナギ
38アオリユウ・封 マイセン火37 トゲハザシ
39マイセン氷24
40ハクトウラ・封
41妖刀ムラマサ雷34
42ミズラキホウ
43
44マイセン氷22
45マイセン火30 紅龍弓イザナギ
46マイセン氷35 銀鞭クラニオール土26 魔石「ハートキー」
47
48紅龍弓イザナギ
49マイセン土21
50ミズラキホウ

さすがに50周もすれば、それなりに稼げるといった感じです

ディルナズン・アームは、出にくいですね

一応ディルが出るマップ選んでやってたんですけどねw 1個手に入れただけでも運がいいほうなのか?!


タイムは、6分台

psu20110911_005541_009.jpg

もうちょっと頑張りたかったけど、一番やり易いと感じたレアモンルートが全然出ないので終了!!

抽選マップだけやって50周中3回って・・・orz=345


さて、一応目標としていた全マップ50周が終了したので、今後は適当にやりたいと思ったところを周回しようかなと思います

後は、超本命武器強化!! ダンディ様お願いしますよ!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

胎動で職あげしてるとき、ディルアーム2個でたぜ
ドロップ50ってほんと意味ないなーっておもいました!

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/12(月) 22:30:38
  • [編集]

>>いっちん

人がいなさそうな所のほうがなんか出そうな気がしてならない

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/13(火) 13:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
