
  • --/--/--(--) --:--:--


オウトリCをグルングルン!!

  • 2011/09/13(火) 21:35:58

今日は、悪魔の心がアカツキ交換で在庫切れしてしまったのでオウトリC周回~

psu20110913_020142_002-tile.jpg

30周して、2個ゲットできましたん♪

後は、こんな感じ

psu20110913_210550_000.jpg

美味すぎる!! AMPも2000以上溜まったので、こちらも悪魔の心に交換しちゃいました

ディー・ロレイの殻の在庫は、まだあるのでエビルカーストに交換~

今回は、4本で強化勝負!! 前回は、5本全滅だったけど今度こそはお願いしますぜえええ


では、いってきまっす(。・`ω´・。)b




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フリューゲの多さとカレーの少なさにびっくり

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/13(火) 22:44:46
  • [編集]

ヴァルギリスをそろそろ洗濯しましょう
匂いがしませんか?夏は清潔に!
ボクが洗濯してあげますからっ!!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/09/13(火) 23:53:29
  • [編集]

>>いっちん

何かハマったのでもう一度やってみる


>>変☆態

次の衣装を探してはいるんだけど、なかなかコレだ!!っていうのがみつかりまっせん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/14(水) 09:31:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
