
  • --/--/--(--) --:--:--


リュウコウとマカルカヘシでサンクス!!

  • 2011/09/16(金) 21:56:10

いやー、とんでもない素材を要求する防具&ユニットが実装されましたねw

グルタイト、ガチリニウム、クロノセリンは、倉庫に大量眠っていたので問題無かったけど、パウラルが無い!!



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

パウラル

それでも足りなかったので後は、購入してリュウコウはOK~ 

あ~あ、1000に戻すには、またオウトリ30周コースだなぁw


マカルカヘシは、壊れたエビルカーストは捨ててないので大丈夫、リュクロス・アイは購入、ピジェリ/レジストは在庫2個あったのでOK,メギスフィアは余裕ですね

さすがにもうメセタが底をつきましたが・・・('A`)


と言うわけで、両方ゲッツv(。・ω・。)ィェィ♪ 超高属性イエエエエエエエエイ!!! orz=37
リュウコウ高属性


さて、説明文を読むとセット効果があるっぽいのでちょっとだけ検証してきました

ダメージ~ オロチアギトは、ダメージ振れ幅が無いのでやりやすいですね
アサクラ検証
左 シジンセット                    中 リュウコウ                         右 リュウコウ+マカルカヘシ

シジンセットより、ちょっとだけ強いです


あとは、少しだけで申し訳ないけど持久力 ヒュマ子AF持久20+マントラ(12)

リュウコウセットのみ
ZZZ
全然無理!!


カチンコチン

シジンセット 500回中凍ったのが沢山!! リュウコウセット 500回中8回凍結

あとは、SS無いけどオルゴーモンの睡眠弾

シジンセット 300回中3回爆睡   リュウコウセット 300回中0回

持久力が上がってるのは間違いないけど、やっぱりボディスロットが固定されるのはちょっと厳しいかもしれませんね

ヒュマだと持久が高いので、即死無効が活用できるのがDFのラ・メギド位?

マカルカヘシは、単体でも十分活躍できるのでいいですね。 属性防御補正12%は、なかなかいいんじゃないでしょうか?


さて、話は変わり、いよいよ5周年サンクスフェスタが始まりますね♪

カッパる!!
カッパ


キターーーーーーッ!!
ss_pa_01-tile.jpg

ヒュマニュマにSUVですか!! 

(左)ディヴァイン・カタラクト・・・パラディ・カタラクトにそっくりだけど威力使いやすさはどんな感じかなぁ~楽しみです♪

(右)スターライトクラスター・・・キャスト専用だけどこっちも早く乗りたいぃいい!!


ss_item_01-tile_20110916202543.jpg
(左)クラーリタ・ヴィサス・・・ロッドよりも服装が!! エミリア・レプカのCVですね、人気が高そうです

(右)スティールハーツ・・・またソードですかい! 撃破ポイントでの交換ですね


他にも新服、GCミッション更新と超々盛りだっくさーーん!!

盛り上がるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

では、また長くなっちゃいましたがこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃすより威力ひくくないとキャス涙目すぎるだろおおおお!
ソードもってる子の服がきになるなー
眼帯の子レプカかな?名前わすれた

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/16(金) 23:04:41
  • [編集]

いつも人気色の服を買い損ねてるんで
今度こそつんつんたんに負けないようビジフォンにかじりつきますw

ガチャ回せ?え、なんていったの?最近耳が遠くてのぉ・・げふげふ

  • 投稿者: ふう
  • 2011/09/17(土) 00:41:26
  • [編集]

ヒュマ・ニュマSUVはゲージ超溜りにくいか、超弱いかどちらかと予想。

  • 投稿者: おじゃい子Z
  • 2011/09/17(土) 09:36:55
  • [編集]

>>いっつういん

普通に強いのがきそうです! でもキャスのはさらに威力がすごいのがきそうです
あれも新服だったのね。 姉さんのよく着てる服かとおもった


>>ふうううううちゃん

ワシのビジフォンは108個あるぞ!!w
新服は、黒と赤がメインならなんでもいいです


>>おじん子

じゃいこは、アセンションなんたらみたいのしか使ってはいけないそうです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/17(土) 13:51:21
  • [編集]

まさかのSUVかYo(笑)
暫く見ない間にPSUが様変わり…ってほどではありませんな(●´艸`)

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/09/17(土) 21:49:22
  • [編集]

>>「の」の「の」)ノ

そのまさかだYO!
5年も経って、いきなり変わるならもうそれは別ゲームです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/18(日) 10:16:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
