
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から超イベント!!

  • 2011/09/22(木) 13:13:01

いやぁー昨日は、更新しようとしたら台風の影響で停電になってしまいました

大雨強風の中、信号もついてない真っ暗な町は、さすがに怖かったです('A`)

と言うわけで、PSU♪

昨日・一昨日の、聖獣周回記録~

大星霊

36
37アルテラカヅチ砲
38
39フェザーハンド土27
40
41
42
43アオリユウ・封
44
45

アオリユウ

合計93周目で、ようやくアオリユウ出てくれました

しばらくは、イベントに集中したいのでまたお休みです。 ギリギリだったけど良い物が出てくれて良かった良かった


黒星/R

リュクロス

今のところ、超星霊での黒星周回は、期待を裏切らない!!  ここは、超星の時だけ周回しようかなw



最近のお買い物

ザンテツ2

45% 2000万
46% 1980万

両方とも火属性だし、なんとしてもリベンジ達成したいなぁ。 次の強化UP期間が楽しみです


さて、今日のメンテ後から5周年記念サンクスフェスタです!! お祭りです!!

んもう、超ハムりまくってやるぜぇえええε=(。・`ω´・。)b

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにがでるかな?なにがでるかな?

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/22(木) 22:35:10
  • [編集]

アレとアレとアレス!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/23(金) 09:57:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
