
  • --/--/--(--) --:--:--


私の力、感じなさい!!

  • 2011/09/23(金) 11:57:06

いやっほおおおうううう!!

SUV

と言うわけで、こんにちは♪

パラディ・カタラクトと全く変わらない(?)けど、やっぱり新鮮に感じちゃいますw


さて、初日はみんなでワイワイガッツリ行って来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

psu20110923_005634_002.jpg


psu20110923_020338_006.jpg

ディルナズン・アームは、結構出てましたね。 方舟エリアは、やりやすいし人気がありそうです。


魔剣!! 流れた!!
psu20110923_020532_008.jpg

他にも、ミズーリやグランディアも出るみたいなのでガンガンハムって手に入れたいなぁ~


ディマ
ボスは、しばらくはディマゴラスに行って見ようと思います。 イベント設定で超弱くなってるし、討伐数稼ぎのチャンス♪ 


お買い物~

psu20110923_102343_000.jpg

エミリア・レプカ光 白黒 カンスト

エミリアを着るのは初めてだけど、超気に入りました!!


では、ハムってきます♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルイツン・レプカまだでしょうかね
着るとどうなるのか楽しみなんですが

  • 投稿者: ふう
  • 2011/09/23(金) 14:22:35
  • [編集]

腕全然でないんすけど…。
かれこれ数カ月みてませんよ☆ミ

  • 投稿者: おZ
  • 2011/09/23(金) 19:24:02
  • [編集]

おれの超が目にはいらんのかー!

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/23(金) 21:34:13
  • [編集]

>>ふうちゃん

カグヤヒラリ臭 近日実装予定


>>おz子じゃい

今日は出てないので、昨日は奇跡だったみたいんぐ


>>いっちん

まぶしいので輝石いっぱいだしてください

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/23(金) 23:32:20
  • [編集]

人沼のSUV?イイナー

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/09/24(土) 08:24:35
  • [編集]

>>ちぃちゃん

もう10万位で買えちゃいます

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/24(土) 11:13:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
