
  • --/--/--(--) --:--:--


強化三昧!

  • 2010/09/02(木) 03:16:36

ムカトランド全部いってきました!
cats.jpg

称号でもらったガントを含めて、50%が両方とも生還してくれたので大満足ですヽ(*´∀`)ノ~♪

4→5で50%が3本折れた時は、半べそかいてたけどw まぁ結果オーライッ!

46%も二本生き残ってくれたので、これは店に並べてメセタにしちゃいます

後持ってないのは、残すところ光属性のみ! 次の報酬期間にでも挑戦しようと思います

でも何やら、ウバクラダの槍が麻痺付きで攻撃力も高く非常に使いやすいらしい・・・ うぅ迷ぅーっ!


他の強化はこんな感じでした
psu20100901_180632_0082.jpg

ロステード・ウェルダン    0/5 納品すればOKですね!

ライグタス・ストーム      3/5 属性PA用、チョウセイソウ用、鑑賞用?

ビル・デ・ビアの杖      1/8 お小遣い!

グラナホドラック       4/15 お小遣い!2

キサナバングル&ラー    1/7 おk(ry

ザ・タロット           0/4 orz


それでは最後に華麗に散ったファイナルブレイカーズで今回の強化を終了したいと思います

では!










psu20100901_184429_023.jpg
これ結構高いんですよ!!





psu20100901_181822_009.jpg
5本中生還0!!!!






















psu20100901_182703_012.jpg
ひぎゃあああああああ!!!












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おれはこんなもんじゃねえ!

  • 投稿者: 偽さひこ
  • 2010/09/02(木) 14:09:22
  • [編集]

No title

>>イ為

はい!拝見させていただきました!
聖剣掘りあてて、ウハウハになればおkでやんす♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/02(木) 15:18:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
