
  • --/--/--(--) --:--:--


輝石色々

  • 2011/09/27(火) 19:23:37

白き聖獣:霊輝石「ヤーマ」
聖獣

暴走SEED特急(1F):雷輝石「インドラ」
暴走

メトロリニア突破:陽輝石「スーリヤ」
メトロニア


と言うわけで、こんばんは♪

フリーミッションで、どの輝石が出るのか気になったので、少しだけですが行ってきました

今後、輝石を使った武器等が実装されて、どこで手に入れるのが効率良いかなんて話題も出てきそうですね

とりあえず、インドラは楽でしたw


さて、イベントでは・・・

やっと出てくれたよ、アーバレスト・グリップ!!
アーバレスト

これもまだ何に使うのかわかりませんが、とりあえず確保できたので良かったです♪

全部でこんな感じ
総合

未来ばっかり行ってたので、ムーラが多めですね

そして滅輝石「ニルティリー」が出ない出ない出ない出ない出ない!!

今日こそ出してやるさ!! 


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニルティリーとったー!わーっはっはっは!

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/27(火) 22:08:34
  • [編集]

オウトリで幼女狩りしてたら出ましたニルイツンティリーが。
幼女もデレてくれて商売繁盛です。紳士服のコナカをいっぱい買えます♡

  • 投稿者: ふう
  • 2011/09/27(火) 23:37:32
  • [編集]

ラーヴァナがぬけてますよ

  • 投稿者: とおりすがり
  • 2011/09/28(水) 01:40:03
  • [編集]

うらやましいぞぉー!
まだブラフマー2個しか持ってない(ノД`)石全然デナイアル!

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/09/28(水) 02:03:43
  • [編集]

>>いっちん

おのれええええええ!!


>>ふうちゃん

斧折れえええええ!!


>>通行止めさん

コメントありがとう!!
亜空間で取ったSSがロダにあったので行ってきます!


>>しょこはん

多分、石集めはCでやるといいかもw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/28(水) 10:50:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
