
  • --/--/--(--) --:--:--


輝石色々②

  • 2011/09/28(水) 20:35:57

鉱山防衛:宝輝石「ラーヴァナ」
ラーヴァナ

砂塵の機械戦士:地輝石「プリティヴィー」
プリティヴィー


昨日に引き続き、また敵が比較的多めの所に行って拾ってきました

亜空間にも行ってみたんですが、輝石は拾えず・・・orz

まぁでも龍の鱗は二つも貰えたのでラッキーだったかな♪
サカーイ


ちょいと気になったのがプリティヴィー説明文

プリティヴィー説明文

いったいどんな武器が出来るのか楽しみですw

でも、おっ○い仙人のぼくポンさん達は、武器にしないでそのままお守りとして持ってそうな予感!!



さて、今日も何処か適当に行ってみようかなと思います

ではこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんでやwできるもんなら武器にするがなw

  • 投稿者: いち
  • 2011/09/28(水) 22:20:35
  • [編集]

>>いっちん

だめでーーーーーす!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/09/29(木) 14:41:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
