
  • --/--/--(--) --:--:--


サクっと更新~♪

  • 2011/09/30(金) 22:27:20

やっと殻が出ました
殻

・・・以上です!! 

と言うわけで、こんばんは♪

いやぁ~結構頑張ったんですけどねぇ

SSを見てもわかる通り、武器アイコン0っていうのも何度か体験しちゃいました('A`)

まぁ、諦めずに頑張ります(。・`ω´・。)b



さて、公式で長期配信スケジュールが更新されてましたね

ん~どれも気になるものばかりで、まとめられそうにないので1つだけ

やっぱ、これかな!!

ss_item_01.jpg

はたして、あの杖を上回る性能になるんでしょうか!?


では、簡単ですがこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

交換でサイコウォンドの出番がくる!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/01(土) 00:07:31
  • [編集]

サイコウォンド買占め急げ間に合っても知りますぞ!
そしてカレーが出ない、でも今夜の我が家はカレーです('A`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/01(土) 07:23:33
  • [編集]

>>いっちん

サイコウォンド+フォトンブースターという超簡単交換で、ルツラ超えたら・・・ゴクリッ


>>ふうちゃん

基板から作りたくなってきた!!
うちは、カレー塩というのをよく使ってます。てゆ~か納品で何を狙ってのかな?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/02(日) 00:09:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
