
  • --/--/--(--) --:--:--


撃破ポイントを交換!!

  • 2011/10/02(日) 21:36:13

クラッド・シャグ3つと、スティールハーツ1本!!

交換一覧

とりあえず全部40以上でした

まぁでもやっぱり、氷属性のクラッド・シャグが欲しかったなぁ(´ω`)

よし、ポイントも全部使い果たしてしまったので、またガンガン撃破数稼ぐぞ!!


と言うわけで、こんばんは♪

イベントは、ソロでもペアでも超周回ε=(。・`ω´・。)

現在は、遺跡→灼熱→破戒でグルングルンやってます


悪魔の心4つ
心4つ


殻、魔剣、ピアなんたらw、基板レッドライン
色々


そして、最後の輝石もようやくゲット!!
ニルティリー

これで、ようやく全12種(?)コンプリート達成しました!!



さて、とりあえず次のメンテまでは、κで取れる石の数が平均になるようにエリアを決めて周回しようかなと思います

太陽とか全然行ってないやw


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新見逃した!
レアラッシュ続いてますねぇ、属性値がまた何とも食欲の秋にピッタリ!
食欲といえばカレーとお肉!集めに集めてようやくタルキャノンもらいました。
そしてグレネードのバレット上げに勤しんでますイソジンです( ´∀`)
乾燥の時期に入ります、お体に気をつけてハムリッシュして下さいね星見音符

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/02(日) 22:35:35
  • [編集]

グランディアとかグランディアとかトラディシオンとかグランディアとかまだですか?

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/02(日) 23:58:17
  • [編集]

>>キャベジン

タルいいよねぇタルちゃん!!
ドゥランガってどこであげるのいいのかな?
乾燥に余裕でやられてます、鼻水もひどいです、ハムサンドが大好きです


>>いっちん

ソロソロ出るとおもう。多分嘘

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/04(火) 08:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
