
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱ、ルート変更無しで!!

  • 2011/10/04(火) 21:34:58

鼻炎の薬を飲んだせいで、すごい眠気に襲われながら書いてます。 はい、こんばんは♪


相変わらず、遺跡→灼熱→破戒→DFをメインで周回してます

本当は、太陽と経路も行こうとしたんですが、なんかあまり良い物が無い気がしないでもないので

ずっとこのルートでいいかなぁと思ったり(。-`ω-)ンー


合計3

主な戦利品は、悪魔の心x2 カマデヒケン雷46% フローティングエッジズ氷46%

カマデに高属性がつくとすごく嬉しいですね

闇と雷と揃ったので、このまま全属性45,46で揃えようかな

悪魔の心がよく出るなぁと思って、wikiで調べてみたら共通箱以外にDFと破戒箱にもあるようで納得しましたw

何個あっても足りない位なので、もっと沢山手に入れるぞぉおお!!

と言うわけで、λまでこのルートで行きます!! たまぁ~に方舟もw


最近のお気に入り武器:オロチアギト
オロチアギト

めっちゃ強いですね!! PP少ないけど、リベブラとの相性も良いし振れ幅0だし最高ですヽ(・∀・)ノ

ただ、やっぱりこの武器は和服のほうが似合いそうですね

カグヤヒラリかヨシノテフラ・・・ん~まぁその時の気分でw

では、このへんで♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボスママンにすればイリティスタも心もでるよ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/04(火) 22:12:30
  • [編集]

たまには海鳴りのことも思い出してあげて下さい
カマデの値下がりのせいでレツザン移動砲台部隊が勢力を増してきていますね
負けじとアサクラオンライに力が入ります!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/04(火) 22:14:57
  • [編集]

家なき子→家ある子、ボクと同じ事してる!
ブリッツゲイザー「ちょ、カマデさんと私どっちが大切なのよ!」
だそうです。
ドゥランガ上げはやっぱ雷獣R?雷獣RってPA上げの総本山だと思う
「ヴァーユ」ばかりがひたすら溜まる今日この頃です('A`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/04(火) 23:12:28
  • [編集]

>>いっちん

本当に?!

>>そっちは通行止めさん

コメントありがとう!!
久々にチョウトウ使ってみたら、のっぺりしてて参りましたw
レツザン強いもんね♪ アサクラも超強い!!
でもやっぱりボス戦は、ナックルかなぁと思う今日この頃
そして爪もダガーもセイバーも好きなので、AFが好きですんがちゅちゅ!!


>>ふう助平石「ヴァー('A`)ーユ」

カマデは和服で、ブリッツは他の服で~なんて考えてたりしたりしちゃったり
左はシャグやめて、なんか他の武器にでもしようかなぁなんておもってたりしちゃったり
じゃっ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/05(水) 01:33:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
