
  • --/--/--(--) --:--:--


λ=33333

  • 2011/10/06(木) 23:17:49

どりやああああっ!!
アサクラーン

と言うわけで、ラムダってきました(。・`ω´・。)b

いやぁ~死んだ死んだw あれはもう、ちゃんと覚えないとダメですね

何度も数をこなせば、多分覚えられるはず・・・多分!!


さて、もう知っているとは思うけど、一番楽しみな物が出ないという致命的な不具合ががが('A`)

さすがにそれは厳しいので、なるべく早くメンテしてもらいたいですね


κ行こうかなと思ったけど、折角なので落とし穴に落ちないで数周ハム~♪

道中 アーバレスト・グリップ
アーバレスト・グリップ

ラス箱 ブラッドエッジ
ブラッドエッジ


地上だけなら、そんなに難しくないし敵も多いので撃破数稼ぎにはいいかもしれませんね

λクリア


では、またハムってきます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとリクエストいいですかん?
今度から新武器のステータスもみしちくりるとおじさん喜ぶます
るいつんたんいい子いい子だから宜しくネ(^ω^)ペロペロ

そんな自分は相も変わらずバレット上げです、いやー時間かかる;
λはCだけ一回行って来ました。魔の地下でボッコボコでした、主に悪意の罠にw

メンテ早く行われるといいですね。それまでバレ上げを仕上げておくます・・。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/06(木) 23:50:21
  • [編集]

やっぱめんどくさいんだ?

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/07(金) 00:05:17
  • [編集]

B2の落とし穴で30分迷いました()b

  • 投稿者: けろ
  • 2011/10/07(金) 01:49:07
  • [編集]

運営の悪意しか感じられない!
ふ、ふざけんじゃねー!
即死に罠に狂ったような強さの雑魚、おまけに真っ暗……
前が見えないのは画面が暗いせいじゃない、これは涙だ……
朝まで頑張って収穫無し、これは仕事を休んでもいいレベル

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/07(金) 08:14:04
  • [編集]

>>グレネーふう

いいよーん、忘れてなければw
今日から、地下帝国を攻略だ!!


>>いっちん

もう慣れたと予想


>>地下に住むけろちゃん

永住!!


>>本日の道路交通整理は終了しました

プレスでペチャってやられるのが、段々気持ち良くなってきちゃいました<>;

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/07(金) 23:07:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
