スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


慣れてきた!!

  • 2011/10/07(金) 22:58:43

デカ箱3つ!!
メンテ後

どうやら、これが本来の姿のようですね

と言うわけで、こんばんは♪


最初は、死にまくったけど知り合いと練習しまくったので、だいぶ慣れてきましたv(@∀@)v

道をしっかり覚えて青ナノの無敵時間を利用すれば、かなり楽に進めるようですね

でも、やっぱり私はヒューマンで!!


地下1&2は楽だけど難関なのは、やっぱり地下3のスイッチあたりでしょうか?

あの極悪3匹が、せまい通路に入ってきてタコ殴り状態にw


とりあえず、スイッチ押してプレスのところまで戻ってSUV撃って、凍らせてから逃げる感じでやってます

カタラクト

何回かやりましたが、今のところこれでクリアできてます。 ただ、通行止め状態で凍らせちゃったらアウトかもしれませんw

タイム

評価が下がっても、ちゃんとスイッチを3つ押してればデカ箱は出るみたいなので良かったですね


手に入れたのが、リュクロス・アイとアーバレスト・グリップを3つ
リュクロス・アイ

しばらくは、こっちをガンガン周回して撃破数稼ごうかなと思います!!

では、この辺で♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テフラ着てる人を最近良く見かけます
人気が復活?・・そんな自分も明るい赤x紫を着てます
雪山だと間違いなくクシュンクシュンッ!><鼻水ズルルr
うーさぶっ!ラス箱もさぶ!!・・ライフルドコー?

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/08(土) 01:44:19
  • [編集]

ぼくはもうκでいいです

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/08(土) 02:05:24
  • [編集]

>>ヨシノテふうラ

そうなの?
うちは和服以外似合わないってよく言われるから元に戻した感じw
今日もウシノコク


>>いっちん

ですよねー!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/08(土) 10:13:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
