
  • --/--/--(--) --:--:--


河童が呼んでる気がした!!

  • 2011/10/11(火) 20:39:21

はい、また更新忘れちゃいました(´ω`)

と言うわけで、こんばんは♪


それなりにラムダを周回してましたけど、欲しいものは悪魔の心や殻、カマデやファイティングビートの高属性なのでカッパに戻ろうかなと思います


ラムダでの収穫は、リュクロス・アイを合計4つ
リュクロスのみ

輝石は10個位、アーバレスト・グリップが4つかな?


あと、ポイントもたまったのでスティールハーツを2本交換してみました

スティールハーツ
 
この位の数値だと、結構安くなっちゃってますね。 売れるかなぁ~


では、今度は海鳴→灼熱→どれか適当w→DFで行ってきます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファイティングビートの高属性ほしかったんかよ!
ならあげたのになー。もう壊しちゃったけど

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/12(水) 00:07:13
  • [編集]

河童の殻流れということわざがありまして
欲しがると自分のとこには来ないで他人に流れることから
「ふうちゃんとハムればおk」という意味があるらしいです
心やイリティスタみたいに殻もAMPで交換できればいいんですけどねぇ。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/12(水) 03:02:45
  • [編集]

>>いっちん

もう超やっすいから大丈夫!!


>>犬も歩けば・・・うん

上手だねw 座布団5枚没収!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/12(水) 21:33:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
