
  • --/--/--(--) --:--:--


クラスターソードライフル!!

  • 2011/10/13(木) 21:37:55

出たぁあああああ!!
クラスターソードライフル

と言うわけで、こんばんは♪

昨日は、κってたけどなんだかイマイチで、λの動画観てたらまた行きたくなっちゃったのでそっちを周回してました

そしたらビックリ!!

出口から見て左側の真ん中の通常箱  おみくじ中星霊 チケット無し

SS貼る時、性能も付けてくれーって要望があったのでペタリ
クラスター性能

こんなに強いのに、さらに振れ幅0っていうのがいいですね。 嗚呼、強化が楽しみだ!!ヽ(・∀・)ノ

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おれは眼すらでてないのにいいいいいい!
どういうことだあああ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/13(木) 22:07:24
  • [編集]

やっぱりλやるわん。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/10/13(木) 22:14:07
  • [編集]

うあああ!?おめでとう!すごーい!!
って・・え?今日ヒュマ子超星じゃないですか、なんでおみくじ中星w
通常箱ってスイッチなしのとこですかね、地上だけやってればいいのかぁ
あ、パン2見えてます。ありがとう!?嗚呼、ドゴン報告が待ち遠しいww

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/13(木) 23:16:21
  • [編集]

いい事を教えよう、それは最終ダメージ1.2倍だ。
つまり、現状ではセット効果の有無を考えても間違いなく最強のライフル。

是非10/10を目指してみるといい

  • 投稿者: ななし
  • 2011/10/14(金) 00:19:24
  • [編集]

おめでとうございまっすうううん!!!
銃身なげー!

  • 投稿者: けろ
  • 2011/10/14(金) 00:36:36
  • [編集]

>>いっちん

ハムらないとでません


>>おじZんこ

おかえりなさい!! アレを2個も手に入れた強運の持ち主なんだからきっと出るよ


>>ふうちゃん

いえい!! 箱は小さいヤツだね、なんか最近のデカ箱ってただデカイだけのきがするw
うちのブログは一日遅れって感じになっちゃってるから、次が超ですわん
見せパン仕様のワカメちゃん服なので問題ない(?) ルツラみたいに2→3で割れちゃったらいやああああん

>>ななしま太郎さん

コメども! 他の武器も最終的にそういった物になるんでしょうかねぇ
ショットとレーザーにもそういうのがきたらガンナーがかなり化けそう


>>けろりーちゃん

銃身どころか名前も最大!!



  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/14(金) 07:59:29
  • [編集]

おめでとうございます!
小さい箱から出たってことはつまり
地下のスイッチ押さなくてもいいってことですかねー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/14(金) 08:15:32
  • [編集]

>>一方通行さん

ありがっとん! そうですねぇ、あと出たときは3回くらいやられちゃいましたが
それでも出たので、評価も関係なさそうですね

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/14(金) 17:56:28
  • [編集]

悪ィがこっから先は一方通行だ!
突っ込んだら負けだとわかっているのに!
突っ込んだら負けだとわかっているのにぃ!!

なるほどー!撃破数稼ぎつつ夢が見られるならλも悪くありませんね!
頑張りますっ

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/14(金) 19:16:23
  • [編集]

うぉおおおおおおおおおめでとうございます!
それ倍率ついててめちゃくちゃ強いですよね♪

エフェクトも派手目でしたねw


実はウチもこっそりゲットしてますw

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/10/14(金) 22:03:18
  • [編集]

>>突っ込んだら交通事故さん

もっと、もっと、地下通路に突っ込んじゃえええええ!!
μもくるし、頑張ろうずえい!!


>>元祖いくころさん

おっと、先輩がいたw
ブログで見れないのが残念だけど、どっちがボキボキにするか競争だ! えーーー!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/14(金) 22:10:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
