スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


 ΣεΞ(ひμひ)!!

  • 2011/10/14(金) 22:05:38

よし完璧なタイトル!!

と言うわけで、こんばんは♪


とりあえず、早くコレ実装してくださあああい!!
large.jpg


さて、次のミッションはμ(ミュー)ですね

myu.jpg

最小限の被害・・・やられちゃったら評価下がっちゃうのかな?

そして、あのうざったいSEED・マガシも出るし、また難易度高めなんでしょうね。 ん~イイネ♪ どんとこーい!!

あとは、ビスキャスのカスタム上限が大幅に増えるようですね

ヒューマンで、カスタム地獄はもう慣れちゃってるので、サクっとキャスト強化してやるさ(。・`ω´・。)b

とは言ってもメインはヒュマ子なので、とりあえずスタイル3つ取得を最優先!!

30APでいっきに取れればいいんだけど、さすがに無理かなw


お次は、イベント

ロレイ殻

殻が2個出てくれたけど、最近は悪魔の心が全然出なくなっちゃいましたね

やっぱり破戒エリアに行かないとダメかなぁ・・・と思ってはいるけど、百鬼エリアに行っちゃうんですよねぇw

まぁいいや!! もうちょい頑張ろうっと


それと、鱗探しも始めました

サッカイ

1日1鱗を目標にやってみます。 1回目は、32階でサカーイに会えましたヽ(・∀・)ノ

目標は、手持ちの分を含めて50枚。 6枚持ってるから残り44枚www

μで出てくれればいいんだけど、なんとなく出なさそう・・・

まぁ気長にやるとしますか!!


では、この辺で♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとにμくるんかい!
これでおれのメネシスクルスがでるというわけだ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/14(金) 22:27:42
  • [編集]

イラストの服って和食屋さんの看板娘とかが着てそう
じゃあるいつんさんはそれを着てバイトするんですね
そしたら毎日タダ飯食らいに行きます。食べ終わったらレツザンガで逃げます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ゴチでしたぁ、支払いはるいつんさんの時給から天引き♡

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/14(金) 22:42:50
  • [編集]

>>いっちん

Aのほうでいいのん? Sランクでエスペランサってのもあるみたい


>>あ、お客さーん!! メセタメセターッ!!

あれ? ルツラ忘れてってる・・・んじゃいっかw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/15(土) 09:52:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
