
  • --/--/--(--) --:--:--


準備OK!!

  • 2011/10/16(日) 21:54:38

Sグラ作成~

5000個
グラインダー
1セットだけSS撮り忘れorz=33

+1 115  +2 105  +3 70  +4 95  +5 95  +6 85  +7 55  +8 50 +9 85  +10 25 

合計

+1  490
+2  605
+3  560
+4  675
+5  635
+6  635
+7  515
+8  350
+9  380
+10 155

一番めんどくさいBTフラグメント交換は、こまめにやっておいたので合成は楽チンでした。 合計で1時間ちょい!!

155個あれば、ん~まぁ足りる・・・かな?


イベントは、特に収穫無し

早くμをやってみたいですね♪  最後(?)の追加ミッションだし、それなりの物を仕込んでくれているでしょうきっと多分


1日1鱗~

今回は、123階で遭遇。 報酬でツイン・エッグブラスターとイグニス+をゲッツ♪

あと、初めて亜空間で輝石が出ました

亜空間輝石

ロダにもUPされてましたが、このミッションは、色々なエリアの集合体なので輝石も場所によって違うみたいですね
鱗50枚達成するまでに、どれ位溜まるかなぁ~


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近まったく魔剣をみないんですが、どうやったらでますか?

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/17(月) 01:51:17
  • [編集]

>>いっちん

カマデ30%台を50本売れば買えるよ、多分

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/17(月) 17:50:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
