
  • --/--/--(--) --:--:--


偶数日は、流水日~♪

  • 2010/09/05(日) 14:35:43

おみくじでまた超!
psu20100904_000223_001.jpg

ぬぅー! マガシだし、双剣Rいけば何かいいの出たんじゃないのかー!

とか思っても残念ながらこの時点では3rdには行けないので、おとなしく流水へ


基本的に流水をやるときは、石9か10でしか周らないのでほぼ偶数日限定(奇数はちょっと長ぃーっ)

今回は、報酬期間中にマジカルピースを粉々にされてしまったので、リベンジする為にハートキーが出る

SAの石10にいってきました

偶数日の石は、ほぼ道中にあるので遠回りせずに取れるのがうれしいですね


psu20100904_204810_006.jpg
この柱の下にある石が、慣れないとちょっとめんどいかな?


ボス前のシノワ3体は、寄ってきた所に氷罠→感染罠→槍ロバット三段→怯んだところに氷罠→ロバット

の繰り返しが、安定しててストレス無く倒せるので個人的におすすめ!

確実!ってわけじゃないんですけどね、愛用してます
psu20100904_205444_007.jpg


最後はアルテラツゴウグ! こちらのHPが少なすぎるのか、敵の攻撃力が高いのかよくわかないけど

コアシールドつけてても即死率が高かったです(ノД`)=3

離れて攻撃できて攻撃力もあるグレネードは、ここでは相性抜群ですね

PAも頑張って育てて49までなったので、だいぶ楽に倒せるようになりました
psu20100904_205546_011.jpg


何週目か忘れちゃいましたが、なんとか一個ドロップ♪ヽ(*´∀`)ノ
psu20100904_030437_005.jpg



そしてたまぁに顔を出しては一瞬ドキッっとさせてくれるこの似てるアイテム!  ムッキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
psu20100904_134223_003.jpg
お帰りください!



そんなこんなでハムハムしてたらあっという間に1000AMPに到達しちゃいました♪

でもハートキーはまだまだ足りないので、まだまだ通うことになりそうです



さて、今回はドロップしなかったけど道中にはウバクラダがいるので、槍素材のウバクラダ・ネックが

期待できるので、中々オイシイミッションに生まれ変わったのではないでしょうか?


超なのに一個も出ませんでしたけどね!!ヾ(´ω`*)ノ

では!













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

10個だとフリューゲでないんだっけ?

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/05(日) 22:18:53
  • [編集]

No title

>>p

うん、4~9がフリューゲ 10がハートキーっすぅ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/05(日) 22:36:04
  • [編集]

No title

1000早いな!w
石10だと1周何分くらい?

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/09/05(日) 23:04:36
  • [編集]

No title

>>あさ○こ

大体、900秒くらいっす! 1000使ってまた1stにしちゃおっかな!
うひ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/06(月) 07:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
