
  • --/--/--(--) --:--:--


リュクロス・セプターへの道 完結編!!

  • 2011/10/20(木) 02:05:33

テレビ観てたら更新が間に合わなかったー!!

と言うわけで、こんばんは♪


リュクロス・スタッフ残り3本掘ってきました
ラムダ祭り

ついでにリュクロス・アイもちゃっかりゲット計画だったんだけど、赤武器=ぜーんぶラムダキャリバー・・・

せめて、エクスキャリバーにしてくれればなぁ~

まぁでも、とりあえず目標のスタッフ10本は揃ったのでオッケー!!

ここの石っころは、元輝石「イシャーナ」でした
イシャーナ

さて、黒星/Rもこれにて終了。次ここにくるのはいつだろうか・・・

強化でリュクロス・セプターが全滅したらかなw やめてくれえええええ!!('A`)


最後は、リュクロス・アイ掘りにラムダ~

めんたまー!!

目玉が2個と、マントラが1個手に入りました

あと3個なんだけど、μが始まっちゃうしマントラも出てくれたので買っちゃいましたw

これで、あとは強化UP期間を待つのみ。 首を洗って待って・・ます、ダンディ!!


1日1鱗~

今回は、131階でした。今のところ最長記録ですね

輝石は、ブラフマーを手に入れました
ブラフマー

これも、あまり持ってないのでラッキー♪


さて、いよいよμですね。 

イベントも残り二週間!! ガンガン行くぞぉおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なぜそんなに眼がでるんだー!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/20(木) 19:31:02
  • [編集]

>>いっちん

まずは心の眼で探すのです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/21(金) 01:07:57
  • [編集]

では、鱗を出したい時は……?
どうやらサカーイさんとフラグとやらを立てていなかったようです

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/21(金) 11:43:39
  • [編集]

>>通行士さん

まず、累積階層が200以上あるか確認(蓄積は、ランク関係無く全部統一されるのでCでもOK)

蓄積数の確認は、一度クリアした後のマヤとの会話でしかわからないのでクリアしてみる

※200以上無いとダメみたいなので無かったらCで溜まるまで周回する

200以上あったら、ミッション開始してマヤと会話をする→何か新しい情報が欲しいを選択

11種類の会話内容がランダムで出て、その中にサカーイに関する会話が発生したらそれがフラグ!!

最初の会話内容が、「最近 無断であのレリクスに入っているヒトがいるらしいの」で始まるやつが当たり

これ以外のトニオ等の会話が発生したらハズレなので、一回そのままミッション開始して1階ですぐ放棄

またミッション開始して、会話→新しい情報をやって、当たりが出るまで繰り返す

これがちょっと時間かかる作業で、自分は1時間、知り合いは4時間かかったらしい・・・('A`)

ただし、一度でもその会話が発生したらもうそのキャラは、ずっとフラグが発生するので以後やる必要無し

後は、会話せずそのまま周回してればそのうち会えまっせ!!

ちなみに、サカーイに会うと会話選択が10種類位でてくるけど、どれでもOK

注意する点は、会う前にフェンスがあるので、その前にアイテムを59個以下にする

鱗が貰えるのは、Aランクのみで貰った時はプレゼント梱包されてます

もし周回をするなら、ちょっとアドバイス~

前半1~20、後半21~40階層になってるので、遭遇抽選は、前半後半一回

だから、例えば運よく4で会えたら5~20では、もう抽選が無いので一旦放棄したほうが効率が良いです

23とか24でも同じ。 まあクリア報酬にイグニスとかもあるからその辺はおまかせ

以上です、良き鱗ライフを♪





  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/21(金) 16:15:54
  • [編集]

な、なんて懇切丁寧な説明なんだー!
つまり、累計で二百階分クリアしてからシドウさんに話しかけまくる必要があったのですねー
なるほど、道理でサカーイさんに会えない訳だ……
願掛けに、と思いサカーイさんのコスプレして周回してた事にまったく意味が無かったなんて!

  • 投稿者: 通りスガシカオ
  • 2011/10/21(金) 22:32:54
  • [編集]

>>夜空ノムコウさん

その願掛け・・もらったぁああ!!
ちょっと全色買い占めてきます(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/22(土) 17:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
