
  • --/--/--(--) --:--:--


新ユニットを求めて!!

  • 2011/10/21(金) 01:06:22

今日のメンテで配信された守護者たちの軌跡μ、早速行ってきました!!


最初は、適当に様子を見ながらやってたんですが、ロダみたら直行報酬で新ユニットが貰えるとの情報が!!

じゃあみんなで取っちゃおう!!ってな感じで、5人でGO♪

イックヒック

直行だと超硬いので、ここはやっぱり必中防御無視のイックヒックの出番ですね

天陽導く

攻撃力もかなりあるので結構やられちゃったけど、なんとか無事に取れました(´ω`)~♪

天陽導く無限の守護者・・・すごい名前だw
まぶしい

一回目で5人全員取れたから、確定報酬なのかなぁと思ったんだけど、一緒にやった人の友達さんは、

一回じゃ取れなかったようなので、ランダムなのかな?


さて、他にも何か出るかもしれないのでガンガン行ってみますか!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確定じゃなかったのかよ!
でもPP回復するだけならガーディアンズウィングでいいや!

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/21(金) 18:57:37
  • [編集]

すげー同期ずれてて、巨神兵とタイマンみたいになってた。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/10/21(金) 22:26:21
  • [編集]

お久しぶりでしたが、おかげさまでユニットとれてラッキーでした(´∀`*)
ダメ0か3桁ですいませんでした!

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/10/21(金) 22:53:04
  • [編集]

(´・ω・`)ショボーン
今度おzさんと頑張ってみます。
時間制限あると厳しいなぁ…。

  • 投稿者: けろ
  • 2011/10/22(土) 02:46:36
  • [編集]

>>いっちん

やっぱ確定だったけど、不具合だそうですw


>>Zお

ソロ攻略よろ! でももう意外にいけるみたい


>>姉さん

むしろどうやって3桁出したのか知りたい!!


>>けろっぽ

時間制限も無いし、いくらやられてもOKだよん
ただ、イックヒックないとめんどい

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/22(土) 09:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
