
  • --/--/--(--) --:--:--


10万を目標に!!

  • 2011/10/24(月) 19:47:26

ss_item_04.jpg

いやぁ~すごい服が実装されますねw

と言うわけで、こんばんは♪


イベントは適当に周回~って感じでやってます

μのボス直行が流行ってるようですね。とどめをさせたら経験値50万以上とかΣ(・ω・ノ)ノ

撃破数が稼げないのが残念ですが、キャラ育成やAP稼ぎには最適でしょう!!


まぁそんな中、ここ数日は知り合いとクラスターソードライフル探しにラムダ周回~

壊れたオジンガーさん

物欲センサーが超発動中で中々出てくれませんが、この人も出るまで諦めない人なので、最後までとことん付き合いますよ!!


ポイント交換

また溜まったのでスティールハーツ高属性狙いで2本交換~
スティールハーツ交換

44%と45%でした。 48%以上狙ってますが、さすがに中々出てくれませんね

ポイントが今のところ8000あるので、イベントが終わるまでに後2本とクラッド・シャグ1つ分溜めて、また挑戦してみようかなと思います

そうすると、スティールハーツ7本とクラッド・シャグ4つで撃破数がちょうど10万!!

またμのC周回かなw


最近のお買い物~

カマデヒケン土45%+10  22キンカイ
カマデヒケン光45%     8500万
アカツキ・封 5本      1100万x5
ファイティングビート土50% カンスト
 
魔剣やらスティールハーツ等、自分では使わない物が結構売れたので色々買えました♪

もう一つ狙ってるのがあるんだけど、今週配信される新服もあるのでちょいと保留!!


1日1鱗

昨日書かなかったのでまた二日分

88階と75階で遭遇しました。 これで10回会いましたが、とくにハマることもなく順調です


では、この辺で♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば倍率付きの武器一個も持ってないような気がする・・・。
しかしあきらめなぃぃぃ!

  • 投稿者: Zお
  • 2011/10/24(月) 20:29:12
  • [編集]

あ、圧倒的…! 圧倒的なまでの撃破数…!!
一騎当千とはこの事か!
μは二番目の部屋だけ掃除して腕を狙いつつ撃破数も稼げる

「ディルナズンプラン」がご用意されております

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/10/24(月) 21:00:30
  • [編集]

ルナプロフェシーの着用には気をつけて下さい、この時期はお風邪を召します
肩こりの心配はなさそうですが…謎(´゚艸゚`)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/24(月) 21:58:20
  • [編集]

着用制限:ぺったん娘

  • 投稿者: まやまや
  • 2011/10/25(火) 01:05:17
  • [編集]

>>お乙さん

カマデなんとかってのが倍率!!
いつでもどぞ


>>車線変更さん

μで鱗がもっと出るならさらにいけそうなんだけどねw
「デルナディアンプラン」と言う微妙コースに招待されまくりです


>>変態ルナふうロフェシーさん

あの格好でラムダ行ったら、バファルに抱きついちゃいそう


>>紳士さん

実は、かなりのぺったんです(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/25(火) 02:37:17
  • [編集]

どこいってもラス箱は同じような感じです

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/25(火) 19:07:51
  • [編集]

>>いっちん

そんな感じなので、グルタイトorパウラルが出るところいくとちょっと幸せになれます

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/25(火) 21:26:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
