
  • --/--/--(--) --:--:--


新服購入~♪

  • 2011/10/27(木) 23:58:31

新服が配信されたので、買ってきましたぁ~

マリーウィンド白x明赤
マリーウィンド


ルナプロフェシー黒x黒
ルナプロフェシー


最初ルナプロ買って、暗めだったからマリーウィンドは明るいほうがいいかなぁ~って感じで選んでみました

一応、予算ピッタリ位で買えたのでよかったです。 まぁ値下がるような気がしないでもないけど、欲しい時が買い時さ!!


昨日ちょっと臨時収入もあったり♪

フェリフォウォール

超星霊残り1時間で、リィナ放棄オンラインやってみたらフェリ/フォースと何気に初ドロップのフェリル/ウォールをゲットしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ~♪

両方ともすでに持ってるので即売り!!

昨日と今日で売れたのが

フェリル/ウォール カンスト
フェリ/フォース   3500万
赤のツインx2   1500万x2
ラヴィス・アーロ  3500万
アオリユウ・封   1500万

メテオドライヴは中々売れませんが・・・w

さて、新服はこれくらいにして、また武器集めを始めようと思います。


では、この辺で♪






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私、ルナプロ桃×桃でました。
満足して今日は公れませんでした…orz

  • 投稿者: おZ
  • 2011/10/28(金) 00:18:28
  • [編集]

サンバ!アミーゴォ!!!

  • 投稿者: けろ
  • 2011/10/28(金) 00:55:16
  • [編集]

ルナプロを着るとみんなが“実りの秋”になるんですよねぇ
ロッテ パイの実って感じです。お菓子好きですか?
コンビニの105円コーナーって結構美味しいのありますよね。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/28(金) 01:01:21
  • [編集]

いいさいずです!うしろすがたm(ry

  • 投稿者: -
  • 2011/10/28(金) 01:27:27
  • [編集]

うしろ姿まだー?

  • 投稿者: りりす
  • 2011/10/28(金) 16:26:55
  • [編集]

えろいw

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/28(金) 20:07:12
  • [編集]

>>おじゃっ子

じゃい子のルナプロ早くwww


>>ルナけろフェシー

あんたも早く!!


>>アダルティで紳士なお菓子が大好きなふうちゃん

今日、スーパーで見つけた不思議なお菓子。 その名は・・・
小枝ボール♪ 丸くなっちゃったよ!!


>>「                           」さん

りょうかいしましt(ry


>>りりす様

コメありがとうです♪
大体ほぼ毎日21~24時に更新しますので宜しくお願いします


>>いっちん

セクシーママに着せてください

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/28(金) 21:14:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
