
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!2

  • 2011/10/28(金) 21:21:36

決めた!! もうタイトルが思い浮かばなかったらこれにしよう

というわけで、こんばんは♪


相変わらずイベントそっちのけで、オウトリ周回~

5周してピジェリ/レジストをゲッツ!!
ピジェリレジスト

9000万で即売れしたので、これでアカツキ・封を買い揃えようと思います


さて、公式に来週の配信情報がでてましたね


マルス・エスパダ
ss_item_01_20111028192114.jpg

ヒュマニュマ版アレス・エスパダかな?  非常に強力(多分)なSUVなので早く手に入れたいなぁ

AMP交換所の更新があるので、もしかしたらそちらでの交換になるかもしれませんね

ふぅ・・・悪魔の心で3000使っちゃったよぉおおおお!!

んまぁ~またオウトリC周回頑張ってきまーす(。;`ω´;。)b




新PAも沢山きますねぇ
新PA

まずは、AFで使えるツインダガー、ツインクロー、スライサーの3つを優先で上げていこうと思います


新武器~
ss_item_02.jpg

カッコイイー!! ヨシノテフラとかに似合いそうですね

新ミッション「銀嶺眠る太古の慟哭」の配信もあるので、これはそこでドロップかな?

スペシャルウィーク対象ミッションでPA経験値もUPするようなので、新PA上げもここでやっちゃいますか!!

サ系テクも全然手をつけてなかったので、ついでに上げちゃおっとヽ(・∀・)ノ



んでもって最後に、ルナプロの後ろ姿を貼ってくれーと要望があったのでペタリ

半ケツ

なんでかよくわからなかったけど、よくみたらお尻半分見えてたwww

ピンクは、とりあえずちょっと着てみたかっただけなので、カンストで購入してこのSSだけ撮ってまたカンストで売っちゃいました

灰x白も気になってきた今日この頃。 ん~もうちょい安くなってからににしよう、うん。


さて、イベントも残りわずかとなりました!!

自分もそろそろ、そっちに戻って周回しようと思います

μの1エリアクリア→ボス行きがソロだと早いそうですね

もう最後だし、あんまりやってなかったのでμメインでやってきまーすヽ(*′ω`)ノ゙

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがt(ry

  • 投稿者: -
  • 2011/10/28(金) 22:27:32
  • [編集]

ツインダガーやったー!
ところでずっとその服でやるんですかw

  • 投稿者: いち
  • 2011/10/29(土) 00:10:47
  • [編集]

判決:半ケツ罪
その格好でU01に一時間放置の刑が下されました

マルス・エスパダ!ついにきましたか
ワロス・エスパダにならない事を祈ります

あと…先日は寝てましたサーセン…

  • 投稿者: ふう
  • 2011/10/29(土) 03:53:33
  • [編集]

やっぱり人が少ないとこの方がレア出やすいような気がします。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/10/29(土) 08:56:19
  • [編集]

>>空白さん

どういt(ryしましt(ry


>>いっちん

でも最初はサイクロンダンスを育ててるいっちんの姿が・・・
飽きるまでこの服w まぁすぐ飽きるけどね!!


>>爆睡ふうちゃん

一緒に罪を償ってねほしみ
エスパダは、ちびっこニュマ子が使うと重すぎて失敗しそうです


>>おи

伝説のU15を開放してくださあああああい!!


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/10/29(土) 11:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
