
  • --/--/--(--) --:--:--


代価ハムハムぅ~

  • 2010/09/07(火) 04:10:31

またGAMろうかなぁと思ったんだけど、やっぱGBRもやらないと!

ってな感じで、フリューゲ狙いつつ懐がさみしくなってしまったので金策も兼ねて研究の代価に

行ってきました

むしょうに脳筋プレイがしたくなったので、ファイマスターに転職!

ヒュマ子だけど、カスタムはほとんど終わってるので結構いけちゃいます


日曜日の天然超星霊!また超!もうずっと超でいいですヽ(*´∀`)ノ

psu20100905_161714_003.jpg
序盤からいきなり大物ドロップいぇい!

実は、代価S3が実装されてから初めてみるという代物・・・どんだけ出にくいねん!


これも久々に見ましたね
psu20100905_221343_005.jpg
ブゲイセンバほど高くはありませんが、結構うれしいアイテムです


その後は、まぁよくてセラフィセンバ現物くらいでした

検索してみましたが、もう低属性はNPC売り値と大差ないですね

基板にしようよ基板!ヽ(`Д´)ノ




さて、懐がさみしい理由ですがそれは高属性でしかも強化10までしてある肉斧を購入した為!

もう好きで好きでたまらないんです肉斧♪(//∇//) あ、正式名はロステード・ウェルダンです♪

攻撃力は高いけどPPも少なく、命中も低いけどそこがまたかわいい! あと燃焼付き!


最後に、リベブラ+ジャストカウンター+ジャブというあまり実用性はありませんが結構いいダメージが

でたのでペタリ

psu20100905_222256_006.jpg

ぎもぢぃいいいぃい!

では!









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おれのブゲイセンバがあああああ!
いまだにでないのにくやしいいいい

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/07(火) 09:30:48
  • [編集]

No title

>>pi

にゅひひ♪ セラフィも40↑ドロップがあれば楽しみ増えるんだけど
ねぇ。 基板が存在すると30がマックスという現実(´ω`)=3

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/07(火) 12:32:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
