
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!4

  • 2011/11/03(木) 23:59:32

いやぁ~もう出ない出ない出ない出ない~~~~~!!


ニセモノの種類は何種類あるんですか!!('A`)
トラップ

もう買おっかなぁ・・・まぁでも、もうちょっと頑張ろう!!

と言うわけで、こんばんは♪


そんなわけで、今はツインダガー新PA「ソウジンランブショウ」を上げながら周回してます
ソウジンランブショウ

使い勝手が良く攻撃力の伸びもいいので、まだLV27だけど十分戦力になってます

ヒット数も多いのでモリモリ成長♪

他のPAも育てたいので、どんどん周回していこうと思います


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラボル・ロレイ「うふふ♪期待したでしょ。」

  • 投稿者: おZ
  • 2011/11/04(金) 08:41:25
  • [編集]

おーそういえばまだ新PA触ってなかった…orz
Tダガーのはなかなかいいのかな?

ウチのアラムバングラーが火を噴くぜっ(´∀`;)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/11/04(金) 10:27:06
  • [編集]

100周で出る気がしなくなりました
次回の更新はソウジンランブショウ三段目のローアングルSSで
ボクを励まして下さい。衣装はヨシノテフラがいいです!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/04(金) 10:57:37
  • [編集]

フォバースの範囲が意外と狭くて切ないです(´・ω・`)
今回ほんと箱シビアですわね!
きっとるいつんなら自力でSUV出せるYO!(゚Д゚)ノ

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/11/04(金) 17:59:39
  • [編集]

そいやなんもPAとってなかった
ツインダガーはおれにまかせろってあれだけ言ったのに!

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/04(金) 19:14:10
  • [編集]

何も知らずにPA上げしにいったらまさかのロレイさん
近距離武器しか無かったので馬鹿みたいに時間がかかりました
よくよく見るとミッション開始に名前が出てましたね
頑張ったせいかマルスはあっさり出ましたが剣影は風しか出てません^p^
ラス箱倍にしやがれバカヤロー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/11/04(金) 19:57:42
  • [編集]

>>おじゃいもん

本当に出たしwww


>>翔子はん

ツインクローのほうが強い気がしましたw


>>パ○ツさん

普通にしてても見えるやーん!!
そしてすいません、買っちゃいました(´ω`)


>>姉さん

フォバースもあったーーー!! AMPだっけ・・・10しかないやw
そして、SUVは・・・うん、買ったw


>>いっちん

来週はPA調整が沢山あるからチェックしときぃー!!


>>ニヤニヤ顔が隠しきれてない通ちゃん

やったじゃないですか!! おめでとう!!
うちは、剣影ばっかりでますよw 20台ばっかりですけどね('A`)
ユニットアイコン=マルスにしやがれーーー!!


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/04(金) 23:45:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
