
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ強化準備!!

  • 2011/11/05(土) 22:21:53

いやぁ~昨日からソウガチョウセッカのPA上げを頑張ってたんですが・・・

なんていうか、その・・・酔いました('A`)

も、もうダメだぁああああ!!


と言うわけで、こんばんは♪

さすがに辛いので中止して、他のPA上げをしようと思ったけど何だかもう飽きちゃったw

普通の周回に戻ろうと思います


あと、来週から強化UP期間なので、その準備~

アカツキ・印交換15本!!
アカツキ・印


風 2本
氷 42 44
雷 37
土 34 41 42 48
光 37 39 39
闇 34 41 44

土48%というかなりの高属性を手に入れました♪ 30台も多いけど・・・

前回は10本全滅してくれちゃったので今回は、ん~3本位残ってほしいなぁ。無理かなw


それと、5周年サンクスフェスタのポイント交換

スティールハーツ2本
スティールハーツの交換

こっちもいい感じ。 まぁこっちは売り目的なので強化はしないけど、どれくらいで売れるか楽しみです


さて、強化したい武器は沢山あるので頑張りますかねぇ~。 剣影とか6色集めたい!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アストラルブレイズ交換していいんですか!
アサクラがどの程度弱くなるんですか!
それ次第です!

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/05(土) 23:47:51
  • [編集]

なんでポイントクロノセリンに交換できないんですか?

  • 投稿者: おZ
  • 2011/11/06(日) 09:29:53
  • [編集]

PA修正のせいか、色々な武器が値段変動してますね
欲しかった武器が結構安く手に入ったので強化期間が楽しみです!
何本折れるか楽しみだっ!
チクショウ!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/11/06(日) 19:29:01
  • [編集]

先生、ボクやれば出来る子です。意地で例のブツを掘り当ててやりました
浮いた大金で強化祭りを楽しもうと思います。あ、フリコだった・・

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/06(日) 22:26:51
  • [編集]

>>変態いっちん

そんなことよりギルティを早く壊してくださいほしみ


>>変態おzzzzz

そんなことより、早く間違ってマルスをNPC売りしちゃってくださいほし2


>>変態通り素顔が素敵さん

お、いいね♪ どんなの買えたのかな? みんなでドゴーンしまくろうずぇい!!
うひゃっひゃっひゃ・・・ひゃ、、ひゃ~


>>変態

いや、でもふうちゃんは結構頑張ったよw さすがです!!
でもそんなことよりまずは課金だ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/06(日) 23:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
