
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!5

  • 2011/11/06(日) 23:38:59

今日は、スライサーの新PA「レックウチョウヒジン」を交換しちゃってAMPが10になってしまったので、またオウトリC周回にいってきました

ちなみにレックウは・・・う、うーん、、、うんw

とりあえずAMPは、1000まで復活!!

悪魔の心を2個ゲッツ~
悪魔の心2

流行の銀嶺では、全然レアが取れてないので嬉しいわーw

よくコメントしてくださる変態達は、全員ギルティやらマルスやらを取ったというのに!!


とりあえず心は4つになったので、もう1個取って今度はエビルカースト強化リベンジしようと思います

全部で5本勝負・・・厳しそう('A`) でもやってやるさ!!



さて、話は変わり・・・

最近は、倉庫にあった大量のキングオブブラッドが、中々良い感じに売れてます♪

やっぱり新PAや来週の両爪PA上方修正の影響ですかね


そんな中、自分は売上金で剣影の中属性をちょびちょび買って強化に備えてます

できたらこれも45~46%で揃えたいんですが、中々ショップに並ばないなぁ~

とりあえず雷を11キンカイで購入
剣影46

後5色・・・先は長い。 でも集める楽しみが増えたからいいかな


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マルス自力でとってやる!ククク!

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/07(月) 16:57:38
  • [編集]

>>いっちん

ついでに剣影取ってきて売ってくださいほしご

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/07(月) 23:57:34
  • [編集]

コメント返しが済んだ後に失礼しまする

つんつんたんも100周レースをやってみればいいじゃなイカ
くじけそうになったらようつべの修造さん動画を観るのです

だからこそ!ネバー・ギブアップ!!
そしてもうちょいローアングルで画像は上げましょうね♡

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/08(火) 01:16:00
  • [編集]

まさかκの段階で爪を使わせるつもりだったとはソニチ恐るべし
NPC売りしちゃってたよお!?
変態じゃないですからルナプロとキングオブブラッド装備での謝罪と発言の撤回を要求します!
もちろん、ローアングルd(略

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/11/08(火) 08:02:03
  • [編集]

>>パ○ツマン1号

周回記録つけると、レアがでない法則があるみたい
でもまぁ折角超星霊になるから、いっちょやってみますか!!


>>○ンツマン2.5号

えー売っちゃったのー!?
使わなくてもとりあえずとっておいて大量に強化してそして売る
中属性の10強化品を作って売るのが私の財源です
どんなに興味の無い武器でもとりあえず相場をチェックしてみるといいですよん

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/08(火) 17:38:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
