
  • --/--/--(--) --:--:--


調整されたスキルをちょこっとだけ比較してみました!!

  • 2011/11/10(木) 23:43:01

マヂで!?
Aグラ

作ろうかな・・・ まぁでももうちょい様子みてからにしよう、うん


と言うわけで、こんばんは♪


今日のメンテで、色々なスキルに修正が入りましたね

気になってたアサルトクラッシュとブレードデストラクションがどうなったのか比較してみました

左が修正前、右が修正後

振れ幅0武器でカスタム等は同条件

アサルトクラッシュ3段目 ダメージ -1000
アサクラ修正


ブレードデストラクション2段目  ダメージ +615
ブレデス修正


アサクラは、かなり弱体しちゃいましたね

ダメージ減少は別にいいかなぁと思ってたけど、横範囲が・・・w
ツインディル

まぁそれでもツインディルの横範囲は優秀で全然使えると思いますけどね

爪のほうが強いのかな? まだ使ってないから分からないけど


ブレードデストラクションはいい感じ!!
イグニス

ロック数が増えたので、愛剣イグニスがさらに使いやすくなって超嬉しいです♪

ただ、ロレイ戦の時に思ったんだけど、やっぱりもうちょい火力が欲しいかな。 そんな訳で、ますます剣影が欲しくなってきちゃいましたw

強化期間なので、6色揃えるぞぉおお!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セイダンガの比較も尻たいのでお願いしますです
そして予言します。今日あなたは午後3~4時くらいに「こうしき~ん」とボクにメールをする

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/11(金) 09:47:46
  • [編集]

ブレデスロック数UPはうれしいですねえ
あとはたしょうのけぞりに強くなれば言うことないのですが

ブレデスはもうすこししたから見上げるかんじでSSとるtあんdl:b:んrr

  • 投稿者: -
  • 2011/11/11(金) 11:52:10
  • [編集]

今の状態でオウトリソロ可能かも知りたいのでお願いします。
そして、エビルカーストは9/9が出来るに決まってるじゃないで(バシッ

  • 投稿者: -
  • 2011/11/11(金) 14:57:30
  • [編集]

アサクラ範囲せまくて泣けた

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/11(金) 18:08:37
  • [編集]

>>尻っこふうちゃん

いい爪を持ってないっす!! そして、予言されてたwww


>>紳士な横棒ちゃん

ブレデスはすぐ途切れちゃうねぇ~
ジャストカウンターで出せれば結構いいかも
結構見えてると思うけど、もっとですか!?www


>>名前を忘れた通りすがりのシカオさん

φGでもいいかな? 近いうちにその内容でブログ書くね
んもう絶対+10作ったるずえいいいいんがちゅちゅ!!


>>いっちん

ツインディル作ってらっしゃい


  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/11(金) 22:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
